×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




あ、俺の彼女なんで(笑)




「やっぱりなまえかなー。可愛いし性格もいいしなー」

「わかる。しかもマネージャーってとこが最高」

「俺も世話されてーよ」


彼女にするなら誰か、みたいな話だったと思う。
しばらくして出たなまえの名前。

絶対でるとは思ってた。
なまえモテるし。

そして男子共の視線はなまえへと向く。


……よく分かんないけどイラっとする。




「なまえー」

俺が名前を呼べば、女友達と話していたなまえはこちらを向いた。

「ん?なに?」

手招きをすると、少し首を傾げてこちらへと歩いてくる。


「国見ちゃん?どうしたの?」

不思議そうに笑うなまえは、やっぱり可愛い。


俺の前で止まったなまえの腕を引いて、バランスを崩してよろけたなまえを自分の膝へと座らせば、ざわつくクラス。

「ちょ、なに!?」

立ち上がろうとするなまえの腰に腕を回してがっちりガード。

「たまには彼女を愛でようと思いまして」

「っ時と場所考えて!!!」


顔を真っ赤にして暴れるなまえ。


さっきまでなまえがいいやらなんやら話していた男共は、俺たちが付き合っているのを知らなかったのか唖然としている。
まぁあんまり口外してないし。


「国見ちゃん!そろそろおろしてよ!」

「……んー、もうちょっと」



俺だけのものって見せつけるのは、

……なかなか良いもんだ。



あ、俺の彼女なんで(笑)
(「国見ちゃんほんとよく分かんない…」)





あとがき

ひさびさです。ひゃー。
ブランクありまくりなので、また勉強しつつ書いていきます…。




prev next
back