×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




「襲っていい?」






「スガさんでもこういうの見るんですね…」

私の手にはエロ本。
表紙には、お胸の大きいナース服のお姉さんが言い表せない体制で写っている。

スガさんを待ってる間、部室の掃除をしていたらスガさんのロッカーが開いていて中を覗いたら、これが入っていた。


「うっわ、なにそれ!?」

「えっ、スガさんのロッカーに入ってて…」

スガさんは私の手からそれを取れば、平然とパラパラと中を見る。


なんか…ドキドキする…!
スガさんもそういうの見るんだ…。


「んや、これ俺のじゃない。旭の」

「旭さんの!!?」

それもそれでものすごい驚きが。


「スガさんのじゃないんだ…。スガさんは紳士ですもんね」

いつもスガさんは、とても優しい。


すると、スガさんは私の前に座り、おいでおいで、と手招き。

おずおずと私はスガさんに抱きつけば、ぎゅううっと強く抱きしめ返される。


「…どうかしました?」

「俺、紳士なんかじゃないべ?いつもなまえのこと抱きしめたいって思ってるし、キスしたいって思ってるし…」

腕を解かれ、優しくキスされる。

「それに、襲いたいって思ってるべ?」


ニヤリと笑って押し倒された。
けれど、頭が床にぶつからないように支えてくれたり、やっぱりスガさんは優しいなぁって微笑めば、

「……なんだよ」

少し拗ねた顔をされた。
きっと私がもっと焦ると思ったんだろう。


「へへ、やっぱりスガさんのこと好きだなぁって思いました」

スガさんは私の頭の横に置いていた両方で自分の顔を隠した。

私は起き上がってスガさんの顔を覗き込む。


「スガさん?」

「なまえ、ほんとにズルいよなぁ。なんでそんなに可愛いの」

「……やめてくださいよ」


そんなことを言われたら照れてしまうじゃないですか。



「ほんとに襲っていい?」

「……スガさん変態だ」

「そうだべ?試してみる?」

「遠慮しますー」




でも、いつか襲ってほしい、なんて言ったらびっくりされちゃうかな?





「襲っていい?」
(いつか言ってみようかな)





あとがき

変態なスガさん最高。



prev next
back