主にロイアイSS

※エログロ含みますまた過去捏造やパロなんでもありになっておりますので苦手な方、マナーが守れない方はすぐにプラウザバック!

18禁やらグロやらとにかく閲覧注意◆

↑new↓old

scent of sweet
ロイの日記念(ロイ←アイ)
こんな結末じゃ無かったはずよ
3000hit記念文(暗いです)
I Know You
例えるならばその愛の行方
空はブルー、砂糖を2つ!
いろんな君の仕草に恋をした
渦にのまれてしまえばいい
残像が胸を締め付ける
生まれ変わったとしても
星降る夜に
ずっと彼女と二人で
永遠の響きを噛み砕いた
ボクを殺してくれればいい
主導権を握るのはお姫さま
等身大の自分が通り越した未来
敵は何処だT/U/V/W/X◆/Y/Z
春の憂鬱T/U完結
言葉よりもっとギュッとしてダーリン!
死ぬほど素敵なナイトメア
照れないで見つめるなんて無理さ
カミサマ 世界を止めて
金はやるから少し黙って







京七

心に盾と愛と


過去拍手

お宝

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -