君って本当に美しくて綺麗で美人で可愛くて優しくて仕事もできて気が利いて申し分ない最高の女性だよ。ツンデレっていうんだったか?いつもは冷徹なのにそれでいて夜の方はかわい…ごめんごめんその物騒な鉄の塊を下ろしてよ。お願い。お願いします。もう言わないから。ごめんなさい。…君と一緒にいられたら、幸せ、なんだろうなあ。


そう言って彼は俯いた。
横顔が寂しそうで、でも手を伸ばすことができなかった。
私は溢れそうになる何かを必死で抑えるのだ。
だから、彼に触れてはいけない。いけない。


ずっと、一緒にいたかった。君が居てくれれば何にも要らなかった。君の幸せだけをずっとずっと願ってる。本当だ。だから、そんな顔、しないでくれないか。


どんな顔をしているというのだ。私が。どんな顔を。
身勝手で、どうしようもないこの男に、今更何も未練はないのだ。


ごめん、すまない。
…もう行くよ。
ああ、片時でも離れるのが寂しいよ。


嘘をつかないでください。
全くそんな素振りが見えませんよ。
役者のように大袈裟に振る舞う彼の唇が震えているのにも気付いている。


じゃあ、また。


そう言って部屋のドアを開けた彼の顔を、私は見ることができなかった。
きっと溢れてしまうから。
彼の言う再びがないことを知っている。
彼も、私も。
狡い大人なのだ。
彼も、私も。
きっと自分を騙して騙して、その分傷つくのだ。

じゃあ、また。は嘘じゃ許さないから。
と彼のいない部屋で呟いた。

きっともう朝は来ない。
泣き腫らした目で夜を眺めた。

貴方の語ってくれた夢の話は、











こんな結末じゃ無かったはずよ。

























…………………………

自分で書く分にはバッドエンド嫌いじゃないです。すいません

BGM:横浜リリー/ポルノグラフィティ

ていうかむしろ後半は横浜リリーのノベライズみたいになってしまった。
増田がリザちゃんを置いてっちゃうお話。でしたー。これ3000hit記念にしちゃってよろしですか?




[次▲] | [前▼]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -