「…な、なにいって…」

顔を真っ赤にしたリザは、すぐにその顔を歪ませた。

俺がリザの手をひき、体を反転させて無理矢理ベッドに仰向けにして、上に跨がり、リザの軍服に手をかけたからだ。
リザがとっさに手を払おうとする。

「ちょっ、なにやって!…大佐!」


だが、私も軍人で、男だ。普段の私なら本気でリザをねじ伏せたりなどしないが、今の俺は普段の私などではない。

「好きだ、だから俺に抱かれちまえよ」

そう言って無理矢理軍服の上を脱がせた俺の前には黒い半袖のタートルネックを着たリザが怯えた顔をしていた。

「貴方…だれなの?」

リザの言葉に、俺はにんまりと笑うと

「"大佐"だよ」

と言った。

そして、左手でリザの両手をしっかりと固定し、首筋にキスをする。

「大佐、じゃない…こんなこと、あの人はしないもの」

「あのな、ちょっとは黙れよな。」

そう言ってタートルネックに手を入れると、リザが本格的に抵抗を始めた。

「ちょ、やめて…お願いします!やだ…」

「うるさい」

リザの唇に自分の唇を重ねる。リザの唇の柔らかな感触…
リザの唇を割って無理矢理舌を入れるとリザが甘い声を出した。

「…ん…は、」

唾液を糸引かせながら唇を離すと、とろんとさせたリザの目から涙が一筋流れた。


それを見たとたん、


ドクン


と心臓が跳ねた。




[次▲] | [前▼]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -