log 〜2010 
エログロ同性愛ごちゃまぜです



神様によろしく私はそれを思い出せないでいる明日を覚悟出来るか君よ幸せを割と何度も繰り返し言わないで、本当はわかっている。だからまだ貴方の口からは言わないで。きっと空で泣いている青の温度偽善の挙げ句傷つくなんて知ってるよそれは幸せだった二人の話きみしかみえない盲目になりたい虚飾して、朝前代未聞の馬鹿げた事発しようとした言葉僕ら同じ場所で違う月を見ているたぶん君と恋をしていたひとつになるということ終わってしまうなら始まらなければいいのに優しさだけじゃ愛せない私が死んでしまう朱に交われば赤くなるせめてそれだけそれでも正解が欲しかったハッピーエンド誰にも知られずにつまらないね、そう言ってくちづけた生憎これはあたって砕けてしまうと大変困る恋なのでこの眼が映せないもの切り裂いた指先







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -