選択↑new

選択|五題長文他題

All of the destinations
ファントム・エンジェルの御告げ
いつもと変わらない忠誠をあなたに
うつくしい口紅の引き方
ちっぽけなわたしだけのアルタイル
願わくば私の屍に花が咲きますように
追憶の中でさよならを重ねた
四十九日の走馬灯
シークレット・マスカレード
わたしの言葉には本当も嘘もある
国境沿いの深海魚
チャーミング・サイキック
羽化心
錆びれたエポーレットに接吻を
ヒューマニティ・ノイズ
すばらしい夜が露になったこと
救えない嘘の為に舌切りしよう
あなたの吐息を最期と聴いて
花が枯れようとも永久の心を
前略、おしまい
咎人の胎児がないている
行き詰まりのプラットホーム
どうか魔法を知っていたと言ってください
サンシャイン・シャワー
帰るべきもない冷灰で
メルヘンチストの遺言
ラストコールを聴くまでに
世界の棘に寄り添うのは怪物でした
シュガーシュガーラブ
わだつみと辿る月明かり
おぼろかなゆくえ
リセット・シーズン
鈍痛ラブソング
腐るほどある明日にきみの名前はないんだね
すべての愚か者に告げる
きみひかり
デッド・ラインを越えるまでに
裏切りは僕に残された最後の忠誠だった
ファントム・クローゼット
愛灯歌
俯瞰に一色の罪を付け足した
少なくとも救われていた境界線で
ふたりぼっちのダイアモンド
その先はお伽話の続き、
革命の十字架
うつくしかろう哀をまもります
あなたから零れたボレロ
夜明け前に恋を置いてきて
怪物ロゼッタ
お伽話を信じたいのはあなただけ


Back|NextHP top

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -