鏡よ鏡よ、世界でいちばん美しいのは誰なんだい?
ああ、お妃様、それはヒロインと決まってるじゃないか

おとぎ話を彩る悲劇
おとぎ話を輝かせる悪役
いずれもヒロイン/ヒーローの踏み台
生まれたものすべてがヒロイン/ヒーローに選ばれるわけではない
メルヘンチストの遺言

鏡よ鏡よ、わたくしに愛を教えてください
壊れた純情をひとり抱きしめて
もうだれもわたくしを知らないのです

もつれた愛情が引き金をひく
それでも愛してましたと伝えるために

愛してました、それだけで逝ける
愛してました、それだけで殺せる
愛してました、それだけで許せる
愛してました、それだけで免罪符

鏡よ鏡よ、世界でいちばん汚れたものはなんだい?
ああ、お妃様、それは嫉妬にかまける心だよ

薄汚れた物語は開かれなかった
ページを汚した涙
ほんとうの物語は語り継がれない
ロマンティックの傍らのgood-bye

鏡よ鏡よ、世界でいちばん美しいものはなんだい?
ああ、お妃様、それは人の幸せを祈る心だよ

愛してました、今でも愛してます
いつかヒロインを祝福するために

鏡よ鏡よ、わたくしを封じてしまってください
鏡よ鏡よ、お前こそ忠臣の鑑(鏡)です



お持ち帰り



BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -