幾度目かの呵責
錆へ生まれ変わりたい
あやうい鼓膜
赦したなら切り裂いて
境界線リアル
痛みだけが優しさでした

涙に生まれ消え去る者よ
私を赦す言葉はそんなんじゃない
あくまで透明のつもりですか
馴れ合いの花殻

くのいちとモモンガ
過去はもっとも幸せな夢だった
慈愛に殺された君の姿
呑まれた花は名も知らぬ過ち
霞む誘惑へ降るもの
沈思黙考の花

亡骸に終幕はありません
ジュエリーポンドに何の価値もない
しどけない偽りと共に
価値なき歌を捧げます
きかんしポルノ
欠落に途絶える静謐
そっと去る嘘が酷く憎い

罰が鳴る夜
こしらえたラブスタイル
和解の喪章

裏切りは僕に残された最後の忠誠だった

輪郭を奪うならこの聲から
罰ゲームの温度差
嘘が咲くお前が綺麗さ
てっぺんラブレター

旅立つ鼓動とお眠りなさい
髪人と今宵も櫛をすく
くちびる負荷呼吸
無関心アンバランス

溺れ花
しあわせってかわってるね
君が正義なら僕は善意だ
アダルトダーリン
口滅ぼしはお前の唇でいい
虚影あやし
正攻法で残業代を請求します
夕顔は夜明けに還りました
ねがいごとダンジョン

溺れた孤独を埋めてくれた
すべてを殺した願いの跡
残影ばかりが優しく微笑む

妄想は腹の中だけにしとけ
したたかな肋骨
やんごとなき我儘とお願い
不眠症フレンズ
イデアが心を欲する夜
湿った唇で咎を歌う

退屈な勝算
愛おしさとは罪であればよかったのだ
ふしだらなしあわせ
臆病だった交差点
馳せた鳥はもういない
求めざる淡い希望
翼の名を孤独と癒して
奏でなく想いは人知れず

いまさら振り上げた手は帰るところを知らず
掴み損ねた絶望を何度でも砕いてやる
願えば願うほど苦しいのです
あなたの為に繋いだ言葉

欲の子
名残惜しき花は、いまも
極彩色の零
ピンクホールに一目惚れ
裏切っていったしずく

執行猶予はあんたの目
皇鳥のなく行方
禁欲被疑者
仮に笑顔は弱さでも
なぜなら骨格感応です
君取りクライミング
脆弱な正邪様は恋をする
騙すは正義という物の怪
いいだろう、優しさくらい
壊れかけのラブソングを塞いで

すくわれた好意へ
穢された愛で哀の手を
うつくしかろう哀をまもります
愛とお砂糖は溶ける運命なの
死因でさえ君であればいいのです
やさしい悲劇と身勝手な涙へ
カタストロフィは振り向かない
まして幻なら永遠に嘘でいい
犠牲をあの瞳に眠らせて

ピュアショート
最期漏らす喘ぎはあなたの為に
獣のマダム
敬意知らずの貴方へ
惰性をお前の胸に
そっと吐かれた嘘を抱きたい
嘗めついてください

孤独を愛でる趣味はありません
暴論ではなく正論でしたか
夜明けスプラッシュ
あくまでニート属性です


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -