選択↑new

選択|五題長文他題

横たわる君の名前は孤独
黎明ドロップス
四つの天国を飲み下せ
花と復讐は盤上に踊る
全てを忘れてまたあの日々を
叡智の行方をご存知ですか
溺れ花
終焉愛唯歌
傷凍て千年歌
この胸を温かな嘘と共に貫けばいい
英雄と慕われた男の欠如
荒野に孤高と朽ちる剣は何を思う
価値なき歌を捧げます
神様ならばすべてを救ってみせて
ひかり、ひとひら
心を濡らした雫の名は
人魚姫再建計画
モラル止めました
笑って、笑って、潰えた
命数宇宙
うたかた魔法使い
隔絶は少女のせいじゃない
ハッピーエンドで恐縮です
脆くも愛を語る道化の物語
ロストワールドピース
癒せない胸の痛みが君の存在を告げた
魂の片隅で懺悔した
この世は偽善と愛と醜悪の生物だ
シュガーバイケース
平成ブラックボックス
全人類にアウェー宣言
英雄早春歌
あいたいし
こぼれた心と最果ての歌
愛に溺れて漆黒は香る
哀の徒花
初恋とは常に絶命するのです
舌先コレクション
愛憎ショットガン
棘に僕らは生まれ変わった
罪なのだと知る罪
失踪オルタナティブ
朱を愛した少女は逃避する
凍える宵闇に愛しさを
偽物の蒼穹に囚われた
裏切りが君という裏切りを呼んだのだ
しずかに散るやさしさを
出来たて混沌を召し上がれ
花冠と約束の喪
灰となった素晴らしき日々


BackNextHP top

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -