誇りをもって愛をかたるために、わたしができること
すべての祝福は微笑みに降った

誇りは騙ってはならない、愛を騙してはならない、恋に溺れてはならない。

よろこばしき日に出会えたのならば
生まれる前から決めていたこと
うつくしい口紅の引き方
まろやかな嘘を飲み干して
背伸びする時間を頂戴
まだ見ぬわたしに美しいと言ってあげる
当たり前を求めて愛を置いてきて
愛してるなんて綺麗な言葉でなくていい

これが女の聖戦だ
愛と嫉妬でドレスアップ
少女の夢とラストダンスを
戦いはコルセットから始まっていた
賞賛の為になら嘘だって吐こう
女の涙には嘘がある、彼女のラグジュアリーには毒がある

プライドばかりで色ついた恋ごと
いつかうつくしい恋を知るだろう
わたしはわたしのための物語を織る
罪ごころ、愛ごころ
これは愛であって恋ではないのです
明日輝くのは笑ったもの勝ち

悲しみが似合うわたしではないから
美しさを持っているわたしではないから
嘘も涙も女を着飾る小道具でしかないから
やるせない毎日を生きていたとしても

わたしがわたしを抱きしめて、新しいわたしを見つけてあげよう。


誇りと愛と死すことを許された夢の麓で
泥沼に沈んだ初恋をいつまでも覚えていた
嘘つきなわたしの矜持
埋め立てた純真に剣を突き立てて

わたしとあなたの聖戦に杯を


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -