神様号令
チャーミング・サイキック

破れかけのブラウス
酷くされたことも優しくされたこともおぼえていたい
さらわれた泪
彼女は失意を愛しすぎている
囚われて食らわれて
大抵は善意でできている

ちっぽけな熱を温めて芽吹く春を待っています

言葉のほうきぼしに乗って
わがままシュレッダー
愛に住まう獣より
ハッピーエンド・タグ
しあわせ仕置き
まばたきを納めた宝箱

洒落たオーディエンスをナンパして
夜ごとふざけたボイスを聴く

あの夜に涙はとけて露になってあなたは星になった

サヨナラを首しめた少女の嘘
きれいなあの子は庭に咲いてる
人魚恋隠し
すっぱい冗談が本当になった

魔法を降した月
明けない夜に物申す次第です
私怨ばかりの紫煙のなかで
スイート・スコーン

死するまで嘘を騙し続ける
ぼくに涙があるとしたら、それは今本領発揮するときだ
白を模倣する伽藍堂
口づけの回数が人生を越えたならば
革命がさよならするあの日まで

たとえば、キスで朝を迎える日なんて
きれいな頂きに情愛を
ふれたらきえるシュガー
あなたの夜明けに還りたいよ
抱きしめたら死んじゃうんだ、なんて幸せ
こんな夜にほんとうなんてない

きみの瞳に革命を起こす
知ったかぶりの叱咤
まやかしの雨でわたしを騙そうなんて

唐突さながら私の首輪を拾ってください
月より綺麗な彼女を永遠に残したい
砂吐いた宇宙の片隅で

死する絶望も歪んだ欲望も欲しがっていた勇気も止める術を失った愛情も美しく飾りつけた正義もすべてはお前がお前らしくあるために。


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -