口跡残して恥知らず
ほろ苦いカカオみたいな初恋ね
夢心地なバターを塗ってみて
また明日ね、気まぐれなラブソングを奏でて
慰めを欲したあなたの唇に

触れてほしくない傷にやさしさを埋めてしまわないで、あなたのくれた傷のままでいい。

寄り道しないでわたしだけの君でいて
物憂げな横顔で騙されてあげない
エンプティーの魔法瓶
信じられるまで愛してると叫ぶよ

嘘みたいなラブストーリーでなくていい、夢みたいな告白なんかじゃなくていい、君だけの愛でいい。

リセットしたくなる恋をしよう

エンジェル・スイーツ
ちっぽけなわたしだけのアルタイル
微笑みガレット
敷きつめた悲しみを愛で満たせるなら
跪いた姿は君には似合わない
喝采の果てにどうか道があることを
きらきらのカラフルの下で

そっか、君はずっと街灯をなくした暗闇で泣いていたんだね。ほら、空を見上げてごらん。お星様がキラキラ輝いているよ。ねぇ、明かりは見つけられた?

素直に言えなくても歌なら伝えられるだろう
失っても求めるのはそれが愛だからだろう
あなたが待ってる夜に会いに行くよ
黒猫マイホーム


クライム・クラウン
はしたないままに恋してた

愛してくれるならなんでもよかった、わたしの気持ちなんて伝わらなくても、あなたに触れてもらえるだけでよかった。

窓辺で幸せな恋を口ずさんだ
欲しても欲してもお月様は見ないふり

あなたが誰を愛しているのかって泣いた日もあった。どうして私は彼女じゃないんだろう。
あの夜を抱えて蹲ったまま立ち上がれないでいる。そっと優しい風が私を撫でて花を揺らして恋を攫っていく。
どうしたら私は愛されるんだろう、子どものようにあなたの愛情を欲してた。こんなに愛が怖いものなんて知らなかったよ。
このまま朝が来て私は大人になる。


しあわせを知ってしまったアルタイル

わたしの光を知ってしまった、もう星屑だったあの頃には戻れない。


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -