涙枯れた真実さがして
ほんとうの君を知っている、ただそれだけで
こんなにも微笑みを覚えているのに
ウソが滲んだ空を留めおいて

tonight moonの幻
こぼれた命ひとつに世界はどれだけ哀しんでくれますか
たとえ純心奪ってもあなたはあなたのままでいてくれますか

窓辺の砂時計
きみが呼吸を止めてしまった、音のない光のない骸だけを世界は受けとめた
どうか魔法を知っていたと言ってください

飼い慣らしたうつろ
沈黙の海にきみは埋まっていますか
古びれた正義の教科書
さよならの回数を競ってたわけじゃない

御前の骸に接吻
偽りの仁義
凍てついた指先で願えるのならば
呼吸器ひとつじゃままならない世界
このままマドンナブルーに溺れたい
生きられない逃げられない今を現実と呼んだのです

音のない身体を抱き締めた
始まりの場所に還りたかったけれど、きみが笑ってくれるなら仕方ないよね
リリース・ライフ

友達のまま恋人のまま僕たちは僕たちのまま、ただ今ある永遠を生きたかった
ミルキーホワイトの夜明けまで
tomorrow nightの嘲笑
涙枯れたなら痛みが分かるはずですよ

おはよう、哀しみを知ったぼくら
哀しみを知ったぼくらはもっと優しくなれるはずだったのにね


アゲインせよ


お持ち帰り


BackNextIndexHP top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -