ワオ!2013妙誕記念アンケート! | ナノ

好きな展開や傾向まとめ!



姉上オメデトウ(*´∀`*)

こちらもメイン企画の一つでありました、お好きな妙受けの展開&傾向の集計結果でーすイヤッホーイ!!

この世のにはたくさんの妙受けがございます。
アナタどんなのが好き?なんてかるーく聞かれちゃっても簡単には答えられませんよね。
あんなあの子やこんなあの子、はたまたそんなあの子まで!妙スキーは色んな妙受けを愛しているのですドンドンパフパフ!!

というわけで、他の妙スキーさん方はどんな絡み方、どんな展開がお好みなのかお聞きしました。
が、これがまた多種多様で(笑)妙受けといえど、お一人お一人違うのだなと強く思いました。とても興味深くて、拝見していて全く飽きないどころか書きたい妙受けが増えていってしまう始末に嬉しい悲鳴でしたキャーステキー!!!

まずは私の主観でまとめてみます。

◇妙受けで好きな傾向や展開を教えて下さい!私は片思いしてる坂田が大好きです

・沖田くんと志村さん、新婚銀妙の人気っぷり!
・両片想いスキーの多さ、そして男側からの矢印の多さ(笑)
・無自覚お妙に悶々とする男達は鉄板!
・恋愛初心者な姉上サイコー!
・パラダイスロストは銀妙スキーさんに人気!
・長編、太陽は土妙スキーさんに人気!
・男は手を出しあぐねてたら良い!
・嫉妬、略奪、三角関係、エロスも良い!
・シリアス、切ないバッチこーい!
・ほのぼの、イチャコラ大好物!
・総受けサイコー!
・とにかく姉上は愛されててほしい!!!

以上のような結果でした。
もうね、全部同意!書いてるの私かと思った!!
色んな傾向がありましたが、皆さんの根底に「お妙は愛されてなんぼ」という気持ちが見え隠れ、いや隠れてはないか(笑)、拝見してて本当にニヤニヤしちゃいました!私も姉上ダイスキー!!
とにかくどれも美味しくてお腹いっぱいです。あざーっす!!
しかし私は満腹ですが、皆さまどうでしょうか?
お前もなんか出せよ!?
タダ飯食いの雨野郎が!?
よし分かった茶碗持ってこーい!!皆さんにいただいた回答を自分なりに超小話にしてみます!短いし会話文多めですが、必ずどれかは皆さんのお好きな妙受けになってると思います!いや、なってる!
日頃の感謝の気持ちも込め書きました!
どれか一つでもアナタ様にビビッとくる妙受けがありますよーに!(まだ途中ですみません!)





近藤さんの手前姉上に逆らえない土方さん
いがみ合う高杉くんと妙ちゃん
坂田の無自覚片思いにお登勢さんの助言
アネゴが大好きな神楽
沖田くんと志村さんで両片思い(付き合う前)
オビワン兄さまとちび妙
伊東さんとお妙さん、ほのぼの風味
坂田が嫉妬でちょい病みでシリアス風味
山妙前提で姉上を強奪する神威でシリアス風味
↑の山崎が不憫すぎて仲良しほのぼの山妙を書いた
沖妙で志村さんが誰かに総受け風味
高→妙で、高杉にさらわれた姉上+万斉+心配する万事屋
沖妙←土、銀で婚約者同士ネタ!
(ここから下は11/12更新)
沖妙←幼馴染み銀、土だけど片思いしてる側がなぜか勝ち誇ってる話
銀妙婚約中で坂田のチンコ我慢大会
土+妙+山がグレゴリアス三世でバイト中です
(ここから下は11/23更新)
さっちゃんと姉上で両片想いみたいな。ほのぼのみたいな
銀妙夫婦(旦那が若干めんどくさい)
九→妙で恋愛感情あり
学パロ高妙で、妙ちゃんをさらいたい神威+あぶさん
(ここから下は12/8更新)
記憶喪失銀さんと姉上で両片思い
学パロで土妙←銀前提の土方と坂田の下ネタ会話
少し未来の志村姉弟で弟が執着気味
(ここから下は12/24更新)
18才トリオで沖田→妙←神威
鬼の副長を書くつもりがただの鬼になりました。鬼(土方)→妙
新シリーズが気になる〜と言っていただいたので少し紹介(銀→妙)


◇◇全てを書ききれなくて申し訳ないですが、今できるところまでを頑張って書きました!
どれか一つでも楽しんでいただけたら幸いです。
たくさんのご参加、ありがとうございました!!!以上です!


prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -