ワオ!2013妙誕記念アンケート! | ナノ


▽ 姉上オメデトウ(*´∀`*)


こちらもメイン企画も一つでありました、お好きな妙受けの展開&傾向の集計結果でーすイヤッホーイ!!

この世のにはたくさんの妙受けがございます。
アナタどんなのが好き?
なんてかるーく聞かれちゃっても簡単には答えられません!
あんなあの子やこんなあの子、はたまたそんなあの子まで!
妙スキーは色んな妙受けを愛しているのですドンドンパフパフ!!

というわけで、他の妙スキーさん方はどんな絡み方、どんな展開がお好みなのかお聞きしました。
が、これがまた多種多様で(笑)妙受けといえど、お一人お一人違うのだなと強く思いました。とても興味深くて、拝見していて全く飽きないどころか書きたい妙受けが増えていってしまう始末に嬉しい悲鳴でしたキャーステキー!!!

まずは私の主観でまとめてみます。

・沖田くんと志村さん、新婚銀妙の人気っぷりに嫉妬(笑)
・両片想いスキーの多さ、男側からの矢印の多さ(笑)
・無自覚お妙に悶々とする男達は鉄板!
・恋愛初心な姉上サイコー!
・パラダイスロストは銀妙スキーさんに人気!
・長編、太陽は土妙スキーさんに人気!
・男は手を出しあぐねてたら良い!
・嫉妬、略奪、三角関係、エロスも良い!
・シリアス、切ないバッチこーい!
・ほのぼの、イチャコラ大好物!
・総受けサイコー!
・とにかく姉上は愛されててほしい!!!

以上のような結果でした。
もうね、全部同意!書いてるの私かと思った!!
色んな傾向がありましたが、皆さんの根底に「お妙は愛されてなんぼ」という気持ちが見え隠れ・・・いや隠れてはないけど(笑)、拝見してて本当にニヤニヤしちゃいました!私も姉上ダイスキー!!

とにかくどれも美味しくてお腹いっぱいです。あざーっす!!
しかし私は満腹ですが、皆さまどうでしょうか?
お前もなんか出せよ!?
タダ飯食いの雨野郎が!?
よし分かった茶碗持ってこーい!!

皆さんにいただいた回答を自分なりに超小話にしてみました!
数が多いので短いし会話文多めですしキャラも片寄ってますが、必ずどれかは皆さんのお好きな妙受けになってると思います!いや、なってる!!
日頃の感謝の気持ちも込め書きました!
どれか一つでもアナタ様にビビッとくる妙受けがありますよーに!

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -