そうだ京都行こう。

2016.05.13.Friday

行きませんけど行きたいな。
てか友達とユニバに行こう!と約束したきりこちらもなにもできないままその友人が大阪へ移住したので、まぁ、いつでも行けてガッツリ遊べるように、お金を貯めますか。

…と思ってたら他の事につかったりして。
私の出費で一番の痛手は漫画のバカ買いなので、計画的に使わねばとまた改めて思うアホでしたとさ。
でもまたコナン熱が発火したから歯止めが…
あああ昴さん……赤井さん……。

とりあえず今日は断捨離だ。
そして明日はどうしよう。
やりたいことでなくてやることが山積みでっせ奥さん(毎回私は誰に話しかけてんだ)

それよりも前にバイクが不調すぎるので、新しいバイクを買うことを視野にいれ始めました。
イエー、どうせスッ転ぶんだぜ。
未来が見えるわ。

とにかく部屋に溜め込んだ創作物の名残、惜しんでる場合ではない。
エクソシストの話とか、今では読めない闇の産物だなぁ。
ファーwww


22:31

cal

<< 2016年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -