創作の創作グッズといふもの。

2016.05.05.Thursday

二次創作というもので、大元の絵と酷似した絵柄で本を作ったり、というのはアウトというか印刷所側がやはりNG出すんだなぁ…という、そんな大事な事を今更知りました。
いや、なんとなくわかってはいたけど、まぁ、そっかそうだよなぁ…と思いながら資料集めて色々と水面下で行っておりますが、果たして無事入稿できますでしょうか、私は多少の焦りと多大な不安で押し潰されないようプレス機から逃げております。

ツイッターで呟いたところで…という感じかなと思ったので、ここに書き留めておくことにした。
遡っててたらあぁ、こんなこと書いてたんだなコイツと思うので。
(自分の過去を抉るように4年?くらい前の記事とか平気で読み返す人)

うーむ。
そういえばアクリルフィギュアを試しに自分の持ちキャラでやってみようと思ったのだけど、カット線を作る段階で眠気が酷くて作業にならないと、先々週投げ出したクズです。
指を指して大声で言おう!クズウウウウウウ!!!
あぁ、クズだとも。


more..

01:44

cal

<< 2016年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -