年末のあれこれ。

2015.12.18.Friday

はい、やって来ました大晦日!
今年も残すところあと12日!
いやー、思い残すこと盛りだくさん!
年賀状?描いてねえ!てかやっぱりおもいつかねえ!!
その前に大晦日まであと12日だからまだクリスマスも来てない!
ばか!!お前はばかだ!!

今月に入ってジリジリとタイムリミットを迫られているので、なんやかんやと頭や体を捻って年賀状を考えてますが何も思い付かん。
バカなの?ってくらい思い付かない。
25日に投函できるとイイネ!(他人事)


地味にアニメ消化を始めて、ヘルシングの9話と10話やっとこさ見れた……。
漫画よんでるからか、次のセリフが口から出ててニヤニヤする気持ち悪いやつはここだ。

で、前の前々から気になっていたるろ剣のOVA も見終わった(新京都編はまだ)。
キャラデザがどうにも原作と違いすぎてて敬遠していたのだけれど、今ならはっきり言える。
あのキャラデザ、好きだ。
話の空気感もあるからか、リアル目なあのキャラデザ、自分はドツボでありました。
あともう、色々と悲しすぎて…。
そんな過去を、小さな体躯に背負っていたのですね。
核心部分(オチ)を知っていながら見ていなかったのだけど。
夜中全話ぶっ続けで見て朝方ちょっと泣いた。ちょっとだけ。
描写も丁寧で、殺陣も素晴らしく…。
食い入るように見ていたら終わっておりました……時間はムジョー。

星霜編は見るのが辛かったです。←


今は輪るピングドラムをちまこま見ております。
しかし一話から凄いブッ飛んでて視聴者置いてけぼりを久々に味わいました。
生存戦略ぅーーー!!(イマサラ)

仕事中にもあの曲が頭を巡りだして若干あばばとなる始末。
これが……、洗脳……!(なんか違う)
という感じか。
それはそうと早く去年借りたダブルオー、2期と映画見ろよな、という話。

それよりも更にお前には待たせているものがあるからそれをやれ、という話。
やってますが、スマホで見ると、自分の絵の色がくすむので、小さくても、液晶のモニターその内買いたいです。ハイ。
デュアルで作業してみたい夢を叶えようの前に、素材を一つでも多く作り終えようの会を立ち上げましょう。

年末はとりあえず部屋の片付けちゃんとできるか分からないので、こちらも出来るときにちゃちゃっとやらねばですわ。
しかし断捨離。出来るのか私…(結構な捨てられネーゼ)


more..

00:41

ゴミとは言わん。

2015.12.09.Wednesday

だるいな、このゲーム(=MHX)。
おつかい多すぎやしませんか……

いや、休憩中とかスマホゲームのスタミナ回復の合間合間に村クエ消化をやっとこさ始めたんすけど、おつかい多いな。多いな。
うんざりするくらい多いな。

あと、ホロロ装備一式作ったはいいけど、武器の強化がまだ1段階目終わっただけで、次のステップに上がれない。
なんでこんなめんどくさい仕様にした?

正直4Gのが面白いと思うんだけど、私だけ?
ねぇねぇ、君たちクロス本当に面白いって思ってる? ねえ。
ということを、この前休憩中に見かけた小学生の男の子二人(クロスをプレイ中)に訊きたかった。

MH2G、MH3P、MH4、MH4Gと、一応やってきましたがなんか今回格段とつまらない気がするのは気のせいかしら……。
まぁ、まだやり始めだからだよ!
という、最近出来た狩仲間の方は言いましたが、チョット待って、4はこんなに苦痛じゃなかったと思うのね、私。

まぁここでブツクサ文句垂れてもリリースされて買ったもんはしょーがねえので、
ぼちぼちちまちまちんたらとやってED見たいですね。
あとは知らない()


そしこの時期でもう年賀状を思いつかないという末期。
オワタ。今年オワタ。
喪中じゃないのに年賀状送らないという手もあるか(だめだろ)
だめだ、本当に。思いつかない。
ヒャッホオオオオオオwwwwwwwwww
とか言っておけばなんかパニクってる感でますかね。

今現在口内炎と親不知の痛みがMIXされてもう、かみ合わせとかの問題より頭痛でイライラする。
口内炎は滅びろ!!


04:06

cal

<< 2015年12月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -