クーロレッキシ!クーロレッキシ!クーロレッキシ!

2016.05.09.Monday

うっ、うわああああああ!!!
ま、まただ! また掘り起こしたぞおおおお!!!
黒歴史を。

いや、それを言うともう、私の過去の行い全部が全部黒歴史と化すのでこれはこれで別物扱いしよう。
美しかった(?)過去の思い出!

確か高3(多いな高3)の時に当時縁があった人とがんばって描こうとした話のキャラ設定案がドジャッとまとめて出てきて凍りついた。
懐かしい!
いや、違う、そうじゃない。
自分でも書いた記憶がない設定文があったので、一部抜粋してみる。

“錬金術師(アルケミスト)にして科学者(サイエンティスト)であり、魔術師(ミスティック)”

なにそれ!
そのキャラが科学者だったのは覚えてた、覚えてたけどなにそれ!無駄にかっこいい!!(厨二的な意味で)

ちなみにその科学者のキャラはただの科学者ではなく、マッドサイエンティストというオマケつきであった。
う、うん、覚えてるよ…(震え声)

キャラの土台もある程度考えてもらって、そこに私が設定を付け足して付け足して話は原案に沿って考えるという手法を取っ手ましたが、まぁ話の作り方が下手くそすぎて爆発したい。

そういう話を作るための資料みたいなのが出てくる部屋なので時期を間違えれば泣きますわ。

とりあえず私の作る話が、とにかくワンパターンか意味がわからないのどっちかなので、その辺なんとかすればいいのに…とか他人事のように思う。
なんとかすればいいのに。

過去の黒い産物で、堕天使を狩る神父?の話があったんですけど、堕天狩りと書いて何故エンジェルダストと読むのかが凄く意味不明で意味不明で面白い(笑)
意味わかんねーよ!なにそれ!

とにかくなにそれ!が多い。
なにそれ。


05:37

cal

<< 2016年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -