20170829

2017.08.29.Tuesday

7月は破壊されて消滅しました。

ほぼ過疎地。
その微妙な更新。

特に意味はない。
むしろかなり意味がない。

怒涛の盆休みだったなぁ…とぼーんやり思いながら連勤してます。
正直身体がついていかねぇ。


暗いジメついた話は終わろう。

若干心が折れそうですけどまぁまだ補修材も余ってるだろうからなんとかなるよ〜
というそんなノリで今を乗り切ってる気がする。
ちょっと疲れた。
いろいろ。

自分の中でキラキラした何かが消え失せていく感じがすごいする。
けれども別にキラキラした何かを持って、エブリデイハッピー☆ミ
みたいな頭の中お花畑で過ごしてたわけではないんですけども。

なーーにやってんだろうな、わたし。
ていう漠然とした、そんな何かに駆られた気がした。

いつものように気がしただけなので、別段コレということはない。
ハイテンションのあとの落ち込み、みたいな。
9月も変わらずボチボチやっていきます。


年末年始に書くような、使い回しの雑然とした、そんないつものワードで〆


それより、Twitterのヒラの方が死んでるんだが、パスワードが微妙に違うらしくどの組み合わせかわからなくなった。
組み合わせが合わない限り永遠にサヨナラ!
ですね。
ドン☆マイ
7月までなんとなく思い出せてたのにここに来てド忘れしたか…。
あらまぁ。


more..

03:24

cal

<< 2017年8月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -