雑記

2020.10.14.Wednesday

nanoさんエロ系広告やばくない?
と、今日久々にログインしてビビる。

その内更新もここ(ゐの字。)も終了するので最後にモンハンのことをダラダラ語って終わろう。

僕はそう思いました。
(作文)


18:30

棒読みちゃんに

2015.01.29.Thursday

なろう作品を文字を朗読してもらうことにしてもらった結果。


結構イケるじゃないか。


という結論になった。

私文字読むの苦手だったんだろうな、なんてことを時々思う。
読書フィーバーは小6〜中学3年生まででした。

中1の時には、友達に「なろう」の存在を教えてもらい、
いざ登録、いざ投稿、なんてことをしていました。
連載? ほぼ1か月で書き終えましたよ。
特に何も気にしていなかったあの頃。

中3に上がる頃にはなろうも一旦退会、アカウントも抹消。
それでも尚、名前検索すると残り香が出てくるのが傷を抉るよね。
エゴサか。

そして今年になって初めて気が付いたけど、
ブログとかで短く感想書かれてると、余計傷が深くなるよね。

すんません、ソイツもう存在しないので、
そのはっきりしないジャンルの続きは今後永久に書かれることはありません。
続編というか続き物として連載用に設定組み出したのは良かったけど、やめたよ!
やめて良かったな割とマジで!!!!

しかし今更ながらありがとうございました。
そして2008年の自分しねーーー゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

なろうの適当カレンダーに刻印のように、
昔の自分のハンネが残っていることを知って動悸が激しくてマジ死にたい。


と思うけど私にはやりたいこと、やっておきたいことがたくさんあるので、
中二病にも似た古傷を背負ったまま、また明日も頑張るよ。

ホラ、そういう所がイタイ。
意識してなくてもイタイ。


私は文字も絵も描くという欲張りの結果から漫画を描いていたんだろうなぁ。


more..

23:11

cal

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -