6月末。

2017.06.28.Wednesday

夜中なのでこんばんはから始めてみますこんばんは。

久々に書きます、このブログ(?)

今月はなんというか、怒濤の1ヶ月だったんじゃないかと、個人的な思いを振り返ろうと思い立ち、サイトに自らアクセスするもまさかのログイン情報丸々リセット(笑)されていてパスワード入力に手こずるアホになっていました。
私はあほー。

クレカよろしく、3度目でサヨナラではないのが救いでした。
それよりこんなこと書きにきたのではない。

念願の漢検準1級を受けてきました。
(6月18日)
それ以前までテキストをボチボチ読んだりしてましたが、申込み〆切日(5月18日)からきちんと勉強開始。
この時点で思うことは「あんたバカァ?」
バカァですね。

ペンの持ち方があまりよくないこともあって、利き手の中指が悲鳴を上げながらほぼ毎日読んで書いてなんとか頻出度の高めっぽい字を重点的に覚え、その次に頻出度の高いもの……と、ほぼテキスト通りにやるだけはやった。
つもり。

問題を見た感じ、今回のはまだアタリなのでは? と勝手に思ってますけど、どーなのでしょう、教えて常連さん
そして正直、家を出る直前に読んだ覚えたてホヤホヤ(←)の四字熟語が出るとは思いもよらなかった。

どうせ合格点に達せてないと思って、自己採点やれてない現状。
やりましょう、今すぐ()

テキスト読んでて、知らない言葉が多すぎて覚えられるかボケェ!と投げ出しそうになったけど、ひとまずはやりきったので、お疲れさまでした。
結果はどうせ、どーーせ不合格です、わかります、8割取れてない、これは断言できる。
漢検の話終わり。


店が○○するから荷物をまとめて運んだり、売り場作ったり、4日間でよくできたよねと未だに感心する。
スタッフ総動員+応援3人でよく終われたなと。
10人もいない中。
みんなでリポビタンD飲んだりチオビタドリンク飲んだり頑張りました。
本当の本当にお疲れさまでした。

これで知ったけど、チオビタ、マジで効いた。
気がした。

未だに慣れませんけど、心機一転気持ち新たにがんばりまーす(白目)
移動の話終わり。


親不知抜歯しました。
26日に抜いてもらいました。
麻酔4ヵ所くらい打たれて、麻酔効いた頃に「はい、うがいしてくださいねー」と言われた時、右半分マヒった口でどうやってうがいを行えと……? とか思ったりしてました。

麻酔打ったり口内炎焼いたりしてても、実質15分も立たないくらいで抜いてもらいました。
「親不知もって帰りますか?」
の問いに、返事はノーで返しました。
いや、正直いらんよ……。

上の歯が、かなりすんなり抜けて、「今上の歯押してるの分かりますか〜?」から、
「はい、上の歯抜けましたよ〜」の一言までの早さに「ふぁ?!嘘やろ!?」な顔をしてました。
それくらい早かった。
そして痛くなかった。

抜歯後はまぁ麻酔が喉元辺りまで行ってたっぽく、唾も飲み込むことができない、血ィもダラダラ出るわで、帰りの道中、完全に口チャック状態でした。
開けたらヤバイ。

様子見兼消毒も、傷口は特に問題なかったやうで、あとは処方薬飲んだりしながら抜糸を待つだけになりました。

麻酔切れた直後凄い痛い。
抜歯の話終わり。

5月後半から勉強したりときどき絵描いたり勉強したり。
実質休み中でもきちんと早起きしたり抜歯したり。
あれ、全然怒濤じゃない。
単にスケジュールがツメツメだった訳ですが、1ヶ月間にやること詰め過ぎ。

そんな感じの6月でしたとさ。

あ、昨日また原付のベルトが切れて修理に出すという、ビッグイベントも起きました。
うっひょぉぉおおお!!!(涙)
この際タイヤも前後いっぺんに交換してもらうことにもし、後ろブレーキの様子も看てもらうことに。
費用が嵩むね、ドンマイ。

個人的に、親不知の抜歯がそんなに高額ではないということを知り、何故いままでもっと早く抜いてもらわなかったんだ?と自問自答。

そんな感じの6月でした。


more..

01:50

cal

<< 2017年6月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -