ネタがないので。

2016.05.01.Sunday

話題がないので、某学園で参加しているキャラの初期案でも晒しておくことにした。
初期段階では開眼していたらしい…。

某アプリゲーの登場人物に激似だったので慌てて髪の毛を後ろで縛るというアホ(笑)

物腰柔らかというか、穏やか?で、やる時はやる系のフワフワした設定だったことには変わりなかった…と思う。
というか、もともとこの人は執事見習いみたいな感じで、その合間に学校へ通っている的なそんな設定だったのに、糸目にしたばっかりにあんな設定に……。


あ、語ることがなくなった…。

■  ■

話題を変えて、先週コナン映画の純黒の悪夢を観てきました。
ネタバレもなんもかんも混ぜて書きますけど、
赤井さんぐわあああああああがっごいいいいいいいいいいい……!!!!!
安室さんも安室さんで一途ですね、赤井さんを見るなり観覧車の上で殴り合うな(笑)
序盤からアクションに力入りまくってましたぜ…。
中の人で考えればアムロとシャアが殴り合ってるんだぜ…、ていうか赤井さんかっこよすぎてあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

赤井さんに惚れすぎてやばい。
何があったのかわからないけどコナン最新刊を買ったり遡って買ったり、
赤井さん(沖矢さん)が出てる回だけ全部見るというアカン加減。

ストーカーのようだ…2次元の相手に…(滝汗)

2次元のキャラに真面目に惚れたのはヘルシング以来だろうか。
ということは10年くらい経つのか。

……オタ充してます。
それでも体の疲れが取れないようなので、近い内に充電しに行かねばと思う。


あと、純黒の悪夢、DVDかBD発売されたら買おうかな…と考えるあたりもう末期に入っている模様。
いやいや、名探偵って書いてるのに事件らしい事件というかおっちゃんが活躍してないからか、地味に内心モヤーっとはした。
今回登場しても事務所で寝てて話を聞かずに依頼人ドコォー!?からの車で寝てるだけっすよ、あのオジサン(壮大なネタバレ)
あと、鈴木財閥が関わる建物はだいたい壊れる。
あと営業停止。ベルツリータワーも同じ末路。

あ、異次元の狙撃手もみましたが終盤の赤井さん(沖矢さん)かっk(略)


01:22

cal

<< 2016年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -