(うろ)覚え書き

2016.04.25.Monday

本人の意思とは関係なしに、彼らの戦闘は始まってしまう。
そう、街――というよりも、地球の一部地域――を守るヒーローに、人権なんてないのである。


この上の二文をどこかに捩じ込んで、高校生の時からチマチマと考えている戦隊物の話を書きたい人生でした(※まだ死んでない)

厨二病戦隊と殺戮戦隊という、なんというか字面がちょっとアレな戦隊物を時々考えるけど、何がアカンって、ネーミングのセンスが皆無な感じに素晴らしく呆れ返る。
なにそれ。

他人事のように書いているけど本人事なんだなぁ。

個人的に殺戮戦隊デスレンジャー!の方が考えやすかったようで、ちゃんと4人→5人→6人と味方が増えるという展開まで考えていたんだ……
変身しないけど通信機器は共通のデザインでーとか、拷問器具モチーフの武器(殺戮なので)とかの名前を必死こいてテストの空き時間に考えていた高校三年生…
恥ずかしくないのかと問われれば恥ずかしいに決まってんだろ!とキレるレベル。

今はもう、リアタイで見てはないけど、特撮ってハマると面白いなぁ。
まともに見たのはマジレンジャー(ほぼ後半)、ボウケンジャー、ゲキレンジャー辺りか…(超懐かしい)

今さら思うけど、ボウケンジャーに出てきたプレシャスって、神話とか伝説に出てくる物があったんだなぁ。
当時は○○神話とか○○伝説やらに興味がそんなになかったので、今になって改めて調べるとまた見直ししたくなるなぁ。

見る時間があるかどうかは別として。


あっ、今日もまた黒歴史を掘り起こしてしまったのたか…あっ、はい、イタイっすね、はい
自分ちょっとくだらないこと書き始めると延々書き続けるので止めます。


more..

03:14

沈殿。

2016.04.23.Saturday

なんというか。
やはり前からのモヤモヤが未だ晴れないようで。
うん、まぁ、正直私が凹んだところで何が変わりますかと問われれば何も変わらないという。
そういう話なんだわな。

知ってる。
何も出来なかったこのクズをお許しくださいと誰からも責められても追及されてもいない筈なのに謝るという。

七つの大罪で、八つ目にくる罪は正義という物を聞いて、あぁ確かにそうだわな。と思ったり。

自分のことはまぁどうでもいいといったら嘘だけど別にどうでもいいんだ。
誰にでもじゃないけど、自分が何か出来るのなら、手を貸すとか、手伝うで!という気持ちになるのは、間違いではないですよね、という自分を正当化したいだけの自分でも意味の解らない内容でした。

描きかけの物が多いのでそろそろちょっとずつ完成させたいと思います。

プロのグラフィッカーさんの講座を見ると、自分がいかにへたっぴなのかがわかってタノシイネ…タノ…シイネ……
いや、ちょっとどころか結構死にたくなるレベルの恥ずかしさではありますが。

私も背景描けるようになりたーいじゃなくて描く…よ!


22:13

モヤモヤ。

2016.04.09.Saturday

特筆することがないという、そういう状況。

去年だったか一昨年だったかの10月、よく毎日ブログ書いたよね。
不満タラタラ書き連ねただけだったけど。

もう、自分への方向へ収まらなかったら些細なことでもかいつまんでチクチクチクチク、
重箱の隅つつくようにブツブツグダグダ。
よくやるな、ほんま(笑)
と自分で自分にドン引きィ。


自分のテンションがダダ下がる内容を書くのはやめよう。
そう思った(ついさっき)。


突然ですが自分の悪いところを書きます。
レスポンスがクソのようにもしくはクソ以下並みに遅い。
会話が続かない。
反応速度が遅い(最初のと同じ)。

はい。


不定休ですが今週は普通に連勤だったので足がヤヴァイ。
私もう立てないよ…。足を取り換えましょう!ねえ!
と懇願するくらい。

まぁ、休みの日はしっかり休みますけど。
休日だから…。

最近ようやくインヒールのスニーカーで走れるようになりました。
左足の指の付け根?のあたりが痛みますがまぁ、
走れるようになりました。

普通は踵の高い靴で走りませんけどな。
ただ、普通に歩いてるとバランスを崩しかけるという不明現象。
しっかり立ってるはずなんですけどねぇ。


どうでもいいことですけどちょっとツイッターへの出現頻度を下げようかな…と思った。
思っただけ。


more..

03:06

遅れてきた四月馬鹿

2016.04.05.Tuesday

忘れていた、といえば嘘になるけど去年ほど頭になかった。
の方が正しいかしらね、
先々月辺りになんかムニャムニャ書いてましたが結局やらなかったね。
ていうかやったところで誰かがそれに気付くかっていうね。
気付かねーよ!

という独り言を書きに来ただけでした。
おやすみなさい、ところで最近原付の前タイヤがうるせえです。

おわり。


02:17

cal

<< 2016年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -