CharacterTop

((set up))
 
神林 / 石井 / 大羽 / 星野 / 武山
真田 / 嶋本 / 高嶺 / 佐々木 / 大口
etc...




 
▼ 神林 兵悟

01 ダウンジャケット
 年上彼女:新米の小学校教諭に連れ出されちゃう…(色シリーズ白)
02 願う君に、
 上京後の友達…と友達以上になりたいなぁなれないなぁ

 
▼ 石井 盤

01 甘ったれ
 ヒヨコ時代:通い妻的な彼女に偏ってるかもしれないけどたまには
02 馬鹿と煙草と空と海
 ヒヨコ時代:年上の航空基地整備士は本当に馬鹿なんだ
03 例えば僕が何気なく口にしたこと
 彼女=兵悟の友達だからこそぶつけてしまう
04 「嫉妬のうまれるとき」
 発達上の嫉妬なんて心底どうでもいい(アルハレ。)
05 パラレルワールド
 四隊時代:年上の航空基地整備士に伝える事がたくさんあって(馬鹿と煙草と…続編)
06 アイネクライネ**
 ヒヨコ時代:年上の航空基地整備士との最後(馬鹿と煙草と…続編)閲覧注意

 
▼ 大羽 廣隆

01 素直になれない君の為に
 クールビューティーな彼女のわがままにはついていけない
02 花鳥風月
 上京前:広島の同級生にどうしても伝えたかった(色シリーズ黒)
03 ありがとう
 二隊時代:年下の羽田基地職員からのそんな言葉を聞くつもりはなかった
04 「一緒に観よう」
 そんなのは一人でこっそり観るものだ(アルハレ。)

 
▼ 星野 基

01 生理痛
 社会人彼女の重い生理痛にどう対処すればよいのだろう
02 猫かぶり
 同窓会:高校の同級生に意地悪しちゃう
03 新説・シンデレラ
 主人公も内容も大体シンデレラ
04 きらいすきらい*
 同窓会後:高校の同級生に迫ってもっと意地悪しちゃう(猫かぶり続編/*注意)

 
▼ 武山 直美

01 青春を、二人で
 地元の同い年幼馴染と懐かしい景色を眺めてみる
02 童貞ソー・ヤング*
 地元の同い年幼馴染を改めて女として見てしまう(青春を…続編/*注意。)
03 春色新人同盟
 六隊時代:新人ヤクルトレディと一緒に成長できたらいいなと思う
04 「役割を果たすことに疲れました」
 ボロボロになるくらい疲れたら、休もうよ(アルハレ。)




 
▼ 真田 甚

01 夏の音
 学生の年下彼女に惑わされてしまう
02 おかえり、
 インドネシアからの帰国:社会人彼女はどうしてこんな表情なのだろう
03 そうやってお前は言葉の弾丸を放て
 社会人彼女:同棲しているとそれが自然になってしまうからこそ
04 センチメンタルドロップキック
 旧三隊時代:女ヒヨコ隊員と一緒に浜を掛けたい(一周年アンケ1位)
05 サヨナラCOLOR
 六隊時代:女トッキューとのサヨナラから(一周年アンケ3位)
06 サヨナラCOLOR・2
 六隊時代:女トッキューとのサヨナラから(5000hitアンケ3位)

 
▼ 嶋本 進次

01 誰とも言わず、海に言う
 五管時代:元要救助者 現友達には伝わらない(主人公視点)
02 誰とも言わず、海に叫ぶ
 五管時代:元要救助者 現友達に言いたいけど言えない(嶋本視点)
03 結局、君が好き*
 雑に愛してるわけじゃない(*注意。)
04 秘めたあなたとの未来
 特救新人時代:年上の航空基地整備士と未来をきちんと話したい
05 ヒヨコになったかもしれない部分
 年下いとこ:大学生がウチにやってきた(色シリーズ黄)
06 続・ヒヨコになったかもしれない部分
 年下いとこ:大学生がかれこれ数ヶ月…(ヒヨコに…続編)
07 SEXY×VOICE
 新三隊時代:年下の羽田基地事務と仮眠室であはんうふん
08 君に向けて、愛を囁く
 五管時代:元要救助者 現友達とようやくケリをつけたいと思う(誰とも…続編/まな様リク)
09 ハードロマンチッカーズ
 社会人彼女:同棲してても一緒に夜の散歩に行きたくなる(一周年アンケ2位)
10 「……なんて?」
 方言彼女って言っても可愛いのと可愛くないのがある気がする(アルハレ。)
11 大切
 特救新人時代:元カノとまさかの再会ですが(5000アンケ1位)
12 fragrance:osmanthus*
 新三隊時代:年下の羽田基地事務と嶋本宅であはんうふん(SEXY×VOICE続編/*注意)

 
▼ 高嶺 嘉之

01 ここにいるよ
 年下彼女にもたまには甘やかされたいんです
02 徒然モノクローム
 六隊時代:十一管同期だったあの人も今や潜水班長ですか(5000アンケ2位)

 
▼ 佐々木 小鉄

01 あにいもうと。〜こたつの中の日常〜
 三隊時代:妹 高校生だからミニスカは譲れないんだってさ
02 「セックスしよう」
 年下彼女:未成年だからこそ大事にしなきゃいけないと思ったんだ(アルハレ。)

 
▼ 大口 誠治郎

01 でも、気付いたこと一つ
 講談病院の看護師さんと待ちに待った合コンですよ
02 レッド・ブルー
 彼女と誕生日には揉めたくないよね(色シリーズ赤)
03 はっぴーえんど
 三隊時代:保大同期の三管本部勤務だって昔は近くに感じていたけどね
04 「全てハイでお答え下さい」
 羽田基地の専門官と一問一答(アルハレ。)
05 ニワカ雨ニモ負ケズ
 自由で気分屋にムキになったらいつの間にか負けていた


 
▼ etc...

01 最後の一本。
 しらは時代:兵悟と同期の新人は悪びれもせず悪事を働くんだよ


01 もしもトッキューが新撰組だったら
 幕末 トッキュー新撰組 呉服屋の娘




短編・長編で探す

  2/6 End.

[main]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -