もしもトッキューが新撰組だったら1

ご注意


 真田→五十嵐要素があります。そして新撰組の配役は、管理人の独断と偏見です。

 ある程度、特徴や性格、人間関係などを配慮して配役しましたが、都合により出てこない人もいますのでご勘弁下さい。

 あくまでも独断と偏見ですので…(-"-;)

 「あの人は誰役なんだろう?」「あの人って、誰がやってるの?」などなど考えながら読んでいただくのもいいと思います。

 「配役が管理人と大幅に違う!」と思った物書きさん、絵描きさん。「私ならこうする!」と新たに書いていただいても面白いんじゃないでしょうか(´∀`)

 その際はぜひご一報下さい。ワクワクで見させていただきます!

 ちなみに、色々都合の良いようになっているので原作や史実と違うところがありますが、パロディ、フィクションとしてご了承下さい。

 というか、事実と時空を捩曲げている節があります。

 あと力不足で誰が喋ってるんだか分からなくなったので、名字を表記しました。字面上邪魔かと思いますが、ご理解願います。

 それでは次ページから、どうぞ本編をお楽しみ下さい。

  1/9 

[main]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -