SEXY×VOICE1

「あっ……あぁ、あかんっ」

「んー? 何がですか?」

「そっそこっ」

「ぎゅうぎゅうされて、堪らなく気持ち良いんですね?」

「んんっ、あ、ホンマにっあかんて!」

「もうちょっと我慢してくれたら、もっと気持ちしてあげます」

「でも、んっ……昼休み、終わってまう……」

「大丈夫。すぐ済みますよ」

「あ、そこっ、あかんあかん!」

「ここですか? じゃあもっとぐりぐりしちゃおうかなー」

「あかんてっ」

「嶋本さん、ここされるの本当に好きですね」

「も、我慢でけへん、ッ!」

「嶋本さんがこんなに気持ち良くなってくれて、とっても嬉しいです。もう、我慢しなくていいですよ」

「ヤバい、めっちゃ気持ちいッ!! あぁっ、あー!!」




SEXY×VOICE




 ガチャと、音を立てて開いた扉に、私達はゆっくりと顔を向けた。現れたのは、押尾さん。

「……何やってんだ。お前ら」

 あるお昼休みのこと。二人っきりだった仮眠室のソファで、私は嶋本さんに馬乗りになっていた。

 目上の人に馬乗りになるなんてよくある光景ではないけれど、間違いなく同意の上だ。

「何って……見て分かりませんか?」

「セ○クス」

「背中に馬乗りって、どんな体位っすか!」

「……ジョニーが攻めで嶋本が受けとか? ジョニー×嶋本みたいな」

「私はどちらかというとこっち→凹の方なので構造上無理です……」

「真面目かお前は。マッサージしてもろうてたんです。こいつめっちゃ上手くて」

「性感マッサージか!」

「ちゃーいーまーす!! 整体みたいなもんです!」

「なぁんだよー。こんな所から変な声が聞こえたから、エロいことかと思ってちょっと期待したじゃねぇか」

「期待するようなことは何もないんですけどね」

「しかし、どうせならジョニーの喘ぎ声の方が聞きたかったなぁ。おっちゃんとしては」

 押尾さんは「つまんねーなぁ」と呟きながら、何事もなかったかのように扉を閉めて行ってしまった。

「……なんやったんや」

「なんでしょうね」

 そして私は嶋本さんの背中から一度退けると、今度は壁に手を付いて背中に立ち上がった。

 グニグニと、嶋本さんの背中を踏んでいく。

「うおー……お前の重さちょうどええなぁ。どんだけ軽いねん。子供かお前は」

「ちゃんと身体的な規定はクリアしてますよ。最近少し痩せた気はしますが」

「嫌みかコラ。俺だって規定クリアしとるわ」

「い、嫌みだなんてそんな! まさか!」

 私は、嶋本さんの背中が好きだ。身長の差は10センチくらいだろうけど嶋本さんは大きくて、ゴツゴツしてて男っぽくて。

 いつかその腕の中に入って、ぎゅってされたい……なんて、思ったりする。

「じゃあ最後に手足、やっときますね」

「ん〜あ゙ー、しっかし、お前ホンマにマッサージ上手すぎ。いっそここ辞めて店開いたらええねん。俺絶対通うわー」

「や、辞めません!」

「いや、絶対そっちの方儲かるわ。引っ越しても年取っても、一生食っていけるやん」

「じ、事務の私が出来ることなんて、ここじゃああんまりないし役に立つこともそんなにないけど、す……好きだから辞めませんっ」

「仕事熱心やなぁ」

 ……仕事じゃない。嶋本さんが、好きなの。言えないけど、こうして嶋本さんといられるのが本当は嬉しいんです。

 なんか不純で、いいのかなって思うけどやっぱり好きだから触れていたい。それに嶋本さんの役に立てるのって、これくらいだし。

「はい。おしまいです」

 終わりの合図としてポンと背中を叩くと、起き上がった嶋本さんはグーッと背を伸ばした。

「あー、めっちゃ体軽い。いつもありがとさん」

「いいえ、またいつでもどうぞ」

 その笑顔を見ると、もっとお役に立ちたいと思えるんです。えへへ、嬉しいな!

「……まぁ、じゃあ今度、俺がやったるから。マッサージ。お前みたいに上手くないけど」

「え?」

「あっ、違うで! そういう、体触るーとか下心とかやなくてっ。お前いっつもやってばっかやから、疲れてるんかなーと思って……やな」

 私は変なんでしょうか。むしろ、下心があったらいいのに、とか。嶋本さんに触れられたいとえっちなことを考えてしまうのは。

 なんだかバツが悪いような嶋本さんは、顔を真っ赤にして、私をきゅんとさせるのです。

「やっぱ飯の方がいいか、礼は」

「い、いえ! 是非マッサージをお願いします」

「お、おぉ」

「私も事務仕事なんで肩凝っちゃうので助かります。あ、今度は誤解されないように、誰にも邪魔されない所がいいですね〜」

「だっ、誰にも邪魔されない所って……うち、とかか?」

 目を反らし手の平で口元を隠す嶋本さんの顔はさらに真っ赤で、その表情を見て分かってしまった。

 別に何の意図があったわけじゃないんだけど、さっきの私の言い方だと「密室で、二人っきりで」みたいな。

 うわわわわぁああぁ! 恥ずかしいっ。そういう意味じゃないのに! 嶋本さんの赤面がすっかりうつってしまった。

「わ、分かった。ほな、また今度」

「あ……っ」

 そう言って嶋本さんは、返事も聞かずに行ってしまった。

  1/3 

[main]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -