I Copy !

−うん、私は全てを受け入れる

[ 名前変換 ]

00.設定と注意
01.土の香りがします
02.いらっしゃいませ戦国へ
03.幸は続かないのがお約束
04.鳴かせてみせますホトトギス!
05.瀬戸の渡り鳥
06.可哀想な人に好かれやすいようです
07.彼の盤上に踏みいった
吠える犬と振り向かない犬
08.歩兵をいかす王将の一手
09.彼の歩兵となってみせよう
自信と確信と自惚れの男
10.この紋所を目に入れて下さい
11.金糸の再会と懐かしい遅刻者
12.はらをわってはなしませう
13.ガールズトークに花が咲く
14.私は私の知ることを信じます
15.再会と定まったルート
16.行ってきます、を約束に飛ぶ
紫と緑のイレギュラー
17.皆が皆、からすになるのです
18.二者択一を迫られる
19.二人目の太陽が笑った
20.さぁ、鳴いてみせろホトトギス
21.泣かせてしまうのはどちら
22.籠と空のどちらも広かった
23.羽が無ければ空から落ちる
24.さよならを告げる気は無い
25.時間よ止まれ
26.最期の約束
27.貴女の明日
28.エピローグ:私の明日
29.あとがき



mae tugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -