I Copy !



【I Copy !】に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
管理人ゆつきです

ついにアイコピも完結。前作ユーコピに続く戦国編…以前に比べればシリアスな展開。そして最後はまさかの…ええ、三成が全てをかっ拐っていくという。刑部が要所要所で出しゃばるという

管理人は元就さまを愛する捨て駒であり世界で一番好きな声優さんは中井さん、しかし三成と刑部がセットになると何にも負けない愛しさ。ユーコピアイコピはまさに欲に忠実な展開でした!


さて。焦らしに焦らしまくった更新ラッシュ。いきなり元就さまログアウトから始まるという最後に管理人の頭は大丈夫かと心配おかけしたんじゃないかと震えております…!

早々に元就さまを退場させ、小太郎くんと佐助の忍組には強固な死亡フラグ、ユーコピの筆頭一人勝ち以上に「おいおい!」な展開だったのではないかと!

これはひとえに、私の夢書きらしからぬ考え故でして←
とにかくBASARA3をプレイする限り、関ヶ原と瀬戸内は絶対に仲良くできないという救いようのない感情があるといいますか…三成が権現を、アニキが元就さまを許すという展開がどうしても考えられなくて残った選択がリセット、転生でした。筆頭の出した最後の約束です。

アニキの緑ルートを軸にしたことが全ての始まりですね。あらゆる面で元就さまが元就さまらしいルートなので、辛いですが一番好きだったりします。
雪子が皆を同じ屋根の下に置いたのは何も知らなかったから。全てを知った上で受け止めるのが「I Copy !」です

そしてもう一つ。夢主は戦えない女の子でした。闇属性片鱗あったのに戦わない戦えない←
元就さまとは別の背中合わせな存在だった権現は同じ理想を持っていて、それでも力に頼る矛盾で戦ってました。

その権現ができないのに雪子が歴史を変えられるとか救えるとかそんなチートまさか…という鬼畜極まりない管理人ですすみません!

で、でも過去のわだかまりは消化して!再び明日で会えたのですからハッピーエンドです!
そう、転生して会えるんです。戦のない未来で^^

そして…アイコピの展開で皆様が気になることがもう一つ二つあるんじゃなかろうかと


まずは三成オチとなったアイコピ。じゃあ残りの武将はどこいった、という話です←
最後のエピローグには逆トリメンバーっぽいの居ましたが

三成と雪子が約束した明日には刑部も居るはず。手を取らせると言い切った筆頭や、再会を約束した愛犬番犬コンビ、再会が叶わなかった瀬戸内や唯一さよならを告げた佐助、恐ろしいほど出番の無かった小十郎…秀吉さまが転生復活してるから尚更です


そして再会を果たした雪子と三成


……三成が、学ランを着てます。
大事なので言い換えましょう


三成が高校生です

三成オチの割には不完全燃焼なユーコピアイコピ。皆を仲良くさせるために転生させたのに出てこないとかそんなまさか。
……ええ、まさかです




現代転生編入りまーす

え、あ、蹴らないでください、私は元就さまにしか蹴られるつもり…あ、すみません←
初めからそのつもりだったコピーシリーズ。全てにケリをつけてから愛そうというのが約束でした

とは言っても次は完結はせず現代転生編を番外編感覚で更新していくつもりです。あくまでも後日談番外編

三成が高校生になったように、他のキャラたちも年齢や役職が変わり登場します^^
もちろん逆トリメンバーだけでなく一度は決別した権現、仲良くなった松永さんや音沙汰無くなった官兵衛、現代の秀吉兄さんやタケちゃん、前田を入れてワイワイです!


ユーコピ、アイコピにお付き合いくださりありがとうございました。我が家がここまで大きくなれた作品です!
皆様からのコメントが私とサイトの糧です。明日も、その明日も、これからも変わらずに←

You、I、とくれば何でしょう。どうか引き続きお付き合い頂けたら幸いです^^
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!



20131007.管理人ゆつき
WeCopy!!






mae tugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -