つきうさぎ

   
(うさぎは寂しいと死ぬんだってさ、)



名前

01 『ただのしがない情報屋さ』
02 『思っちゃいないくせに』
03 『ご希望通り帰ってやる』
04 『存在を確認する様に』
05 『    、』
06 『とにかくその日は運がなかった』
07 『なんで僕なんかに』
08 『君は本当に覚えてないのかい?』
09 『僕を呼んでくれて、』
10 『ったく、まだ子供のくせに』
11 『さぁ、帰ろうか。雨が降る前に』
12 『湿気がすごい 雨』
13 『いいこと思いついちゃった☆』
14 『なんか、ゴメンね?』
15 『彼なりのお詫びだったらしい』
16 『迷惑の原因でしかないのに……』
17 『高く高く跳びはねて、』
18 『だから、僕はその手は取れない』
19 『そんなこと、ないよ』
20 『いき、てる……』 
21 『もう少しだけ、』
 





 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -