「恋愛なんて、したい人だけがすればいいじゃん」


特殊(?)な職場環境のお陰か、
23歳にして恋愛に冷めつつある
椎名 律(しいな りつ)。

ある日、ひょんな事から
憧れていた先輩と
一夜を過ごすことになり……。


「絶対に何もしないから」


その言葉を信用してたのに。


「俺さあ……、さっきの椎名さんの言葉、ちょっとムカついたんだよね」

「俺も普通の男なんだけど?」



優しかった先輩が、急に豹変して……?


|| 本編
01 吉報の雨?いえ、胸騒ぎの予感です
02 恋愛したくない女VS恋愛させたい男
03 誰かこの状況を説明してくれ1
04 誰かこの状況を説明してくれ2
05 パンドラの箱を開けたなら、1
06 パンドラの箱を開けたなら、2
07 パンドラの箱を開けたなら、3
08 だから早く俺のところに堕ちてきて1
09 だから早く俺のところに堕ちてきて2*
10 だから早く俺のところに堕ちてきて3*
11 だから早く俺のところに堕ちてきて4*
12 だから早く俺のところに堕ちてきて5*
13 だから早く俺のところに堕ちてきて6
14 だから早く俺のところに堕ちてきて7
15 だから早く俺のところに堕ちてきて8
16 だから早く俺のところに堕ちてきて9
17 だから早く俺のところに堕ちてきて10


Sの誘惑トップページ
応援クリックお願いします!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -