short story


  

*→男主 #→注意  ↓old


黒い羊の化け物よ名簿にない花の名(WB/十亀)
白昼夢の座礁ひなたのcircus分け与えたりしないずるい祈り憧憬のひとひら(WB/柊・梶)
きみにだけ効かない毒だよ(脱色/ナックルヴァール)
魚が種を生むようにおまけ(脱色/平子)
小指で夜を曖昧にして(脱色/六車)
死化粧と怪鳥見るに堪えない月隠りほころび(mha/治崎)
水戸くんが怖い話(SD/水戸)
灰空観望きみとぼくとは違うんだってね(dc/諸伏)
伸びすぎた影が爛れてくなんどやっても今日になる(bsr/猿飛)
その場しのぎでいいから笑って(東卍/イザナ)
「想定外」に捨てられたわたし在りし日の残酷か遙か先を行く求めは美しいわたしの想いは鏡の中捨てられぬ仮面、故に偽りか(東卍/佐野家?)
満ちない夢のまま夜が歪さを保ったままだから絡む指先ばかりがつめたい「どうせなら死ぬまで演じて」(op/カク)
まことを見にいく(脱色/藍染)
:
log

BACK

- ナノ -