×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01

龍8とFF14漆黒のヴィランズが面白すぎる問題
2024/02/04 23:10
もう少し遊びたいので遊びます!
続きを読む>>



龍7夢主
2024/01/09 22:05
龍8のすがた。
続きを読む>>



P3REでの夢主絵
2024/01/06 23:32
安定と実績のクソ雑絵。
続きを読む>>



え、今月龍8発売だったっけ?
2024/01/05 16:29
2月下旬だと勘違いしてました(ただひたすらに脳死)
続きを読む>>



新年あけましておめでとうございます
2024/01/04 16:50
なんで元旦から以下略なんですか?
続きを読む>>



多忙ゥ!
2023/12/28 21:00
年末年始はお掃除しつつ、私用もごっそり。
続きを読む>>



オフ会とか龍7聖地巡礼とか
2023/12/16 21:23
消しゴムマジックで消してやるのさ。ただし手動。
続きを読む>>



推し香水の付け方下手くそな人多い問題
2023/12/02 22:33
げきくさプンプン丸はやめてほしいで候。
続きを読む>>



いい加減創作したい
2023/11/26 15:49
今週も回復にエネルギー使って終わった(大いに笑うところ)
あとはフリーレンと価値観の話
続きを読む>>



今週も来週も
2023/11/19 10:03
歯医者とか家族から風邪うつるとかで私生活の用事立て込み過ぎ兼、自分の時間だけがない地獄が今月も続いています(泣くところ)
その代わり仕事がひと段落してくるので精神的には楽ですが。
更新関係は本当に手一杯…というか、はよ風邪治せやって感じなので、少々お待ちを!

ちなみに以前から予定していたオフ会、密かにめちゃくちゃ楽しみにしています🥰昨年は体調不良とかでご迷惑をおかけしてしまっていたので、今年はようやく私にもチャンスが巡ってきたようですね🌟龍7の聖地巡礼とかできたら嬉しいけど予定は未定なところがまた楽しいのでとてもよきです(ガッツポーズ)

では引き続き療養に専念いたします。バイビー。




35歳のアクスタが発売される年=令和5年=アニメ放送15周年。
2023/11/10 20:36
なんだ大佐のことかぁ。
続きを読む>>



関心の矛先
2023/11/05 00:41
マズローの欲求5段階説とルークを照らし合わせた話。
続きを読む>>



例の肉じゃが作ってみたい。
2023/10/28 09:52
フェルマーの料理の話。
続きを読む>>



今週も病院
2023/10/27 21:03
今度はワイの番や!
続きを読む>>



じ、時間がないタルー!
2023/10/21 20:51
あまり調子こくとリアルで痛い目を見て病院で栄養食を食べる事になる。
(訳:ドラマの話しかしてない)
続きを読む>>



フリリク終了日の話
2023/10/20 08:45
急な案件が入ってきたため、11月末日→10/31に変更してフリリクを終了します。
続きを読む>>



ごちゃまぜカメレオンの話。
2023/10/15 21:14
クソ真面目に語る絵本トーク。
続きを読む>>



アビスの酒ェ!
2023/10/10 19:28
ついに届いたんですよ…!

続きを読む>>



ずっと考えていた副案。
2023/10/06 23:09
イベント中、過疎った時に何をすればいいか?
このサイトの総推しあみだくじです。
続きを読む>>



明日から旅。
2023/10/04 22:10
トロピカルヤッホー!(22歳の時に1回言ってみたかった)
続きを読む>>



prev | next