×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
え、今月龍8発売だったっけ?
2024/01/05 16:29
2月下旬だと勘違いしてました(ただひたすらに脳死)



と、トレーラー!!!!!(挨拶)

個人的にガチャピンとムックさんが島で無双するドンドコ島がやりたいがために買う買う言ってたんですが、発売日に買うことが出来そうです…!うっ久々に新作ゲーム!PS2のミンサガ脳から頭を最新ハードまで進化させないと…!2月にペルソナ3も来るんですがこっちも買ってもらえそうです。いえーいー。

個別キャラトレーラーとかも見たんですが、みんな続投が嬉しおす。我らがヨンスことハンジュンギもラフTシャツで参戦ですよ。影武者設定にケリつくと約束されし仲間にしかならないところをゼスティリアも見習ってほしいですね。私もハワイ行きたい。

お祝い品としてパティシエ兼コミジュル夢主で前日譚的なお話を置いてきたのでご興味あればどーぞ。私は春日一番と話がしたかった妄想を爆発させています。大体NPCくらいの関わりの方がキャラが立って面白いですよね。本編が無法地帯ですし。好き勝手出来る…!

あとは放射性廃棄物をヤクザビジネスと紐付けたり、その結果桐生ちゃんが被曝してガンになったり、ダークで流行りなきな臭い話題を取り入れてるのはいつもの龍ですね。

あとは私のレジェンドミニゲームのフォーシャインのメンツや薫さん、赤ちゃんのおっさん(略して赤さんか?)にザリガニがデリバリーヘルプで呼べるようになったりするのも激アツだし、サメとイカと戦えるとかいうのも胸熱。あれ?これ何のゲーム?

あとはカラオケでヨンスがついに歌声を披露するという、とんでもはっちゃけ具合に進化してるので、楽しみです。ちょっとストーリーがもにょったとしてもヨンス推しの私は昇天するだろうし満足出来そうです…。

またプレイアブルキャラにソンヒが参戦しているようなので、ソンヒ好きーにもたまらない仕様となっているご様子。

桐生ちゃんのエンディングノート、っていうのも元医療従事者であるナンバがいることにより、すんなり進むし、鳩使いホームレス魔法使いっていうジョブを通り越してもナンちゃんの存在意義が際立ってますね。

このままだと桐生ちゃんがろくな死に方しなさそうなんだけど、過去作主人公を色んな意味で殺してしまうシナリオってどうなんだろうなって思います。ですが、病院で寝たきりのまま大人しく治療受けている桐生ちゃんが想像出来ないし、遥ちゃんに看取られて死ぬか、皆に応援されてやっぱちゃんと生きるわ、みたいに改心するような最期しか見えない私は異端でしょうか…。うっ。

龍8は1/24発売だったようなので、本当に今年は最初からやりたいゲームに囲まれて嬉しいです。P3が2/2なのでそれまでにクリア出来るか未知数。まったりやりたいですね。





←back