×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
アビスの酒ェ!
2023/10/10 19:28
ついに届いたんですよ…!





こういう箱で届きます。


ガイさまとジェイド。早速飾った。


ラインナップぅ。
スパークリング日本酒に酔いました。すっかり酒が弱くなっちゃったな(泣)

ルークのモチーフをあしらったグラスは壊してしまいそうで開けてないのですが、絶対素敵なやつ。財布の紐がきつすぎて公式にめったに金を落とさないことに定評のある私が買ったものなので絶対素敵なやつ。

実際お酒の価格を考えてみたんですが合計13000円分入っておりました。グラス代とポストカード代が入っていないので価値的にはそれ以上。1万円でこれはかなりお得ですね。

1本はスパークリング日本酒、残り3本はリキュールでした。
・キャラメルコーヒー味のリキュール(ミルクが進むやつやん!ゴイゴイスー!)
・沖縄果物のリキュール(南国やん!TOA夢主概念やん!ゴイゴイスー!)
・特典のエンゲーブ産リンゴの果肉入りリキュール(ラベルがミュウううううう!ゴイゴイスー!)
・辛口スパークリング日本酒大吟醸(和食めっちゃ進むやん!ゴイゴイスー!)

常に私の脳内にいるダイアン津田が騒いでました。

今日のご飯は、揚げ出し豆腐とエビチャーハンと適当な汁物と野菜のおかずでフィニッシュ。もうなんでそれになったか分かる人は分かりますよね。今も毒回復とHP回復効果が抜群に発揮されています(違)

クランドさんのお酒を生まれて初めて買ってみましたが、なかなか面白かったです。日本酒が一番好きな私にとって大吟醸スパークリング、神でした。またなんか買いたいな💡

改めてアビスコラボの情報提供ありがとうございました!また何かグッズ情報なんかがあったら、教えてください…!約束されし情弱なんで…(泣くところ)

明日は旅行日記書きたい…!毎日フリーダムですね。



←back