×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
龍8とFF14漆黒のヴィランズが面白すぎる問題
2024/02/04 23:10
もう少し遊びたいので遊びます!



随分とお久しぶりで申し訳ないです…!
というのもゲーム充しておりなかなかこちらに顔が出せずじまい(泣)

龍8ではストーリーが気になりすぎるのと、この感じ懐かしいなって思いながらジョブランク上げています。ハン・ジュンギが11章で仲間になるとか遅すぎませんか?モチベがもたない…!

FF14の方では水晶公とかイケメンっぷりがやばいんですが、私は余輩のナーマ厨ことマグナイ様が好きすぎるのでセーフ。でも夢小説がないんですよね…!私が書くしかないですかね?(困惑)

相変わらず忙しい生活してますね。えっちなのがネタ切れで疲れちゃって書けなくて本当に辛い。



←back