×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
フリリク終了日の話
2023/10/20 08:45
急な案件が入ってきたため、11月末日→10/31に変更してフリリクを終了します。



予定では11月から2500件くらいの企業に電話×数回架電なので2−3ヶ月くらいずっと繁忙期ですね…。死ぬゥ!

フリリクはもう少し長くやりたかったですが、期間短縮の10/31までの対応とさせていただきます。ご了承ください。

いただいたリクエストを書き上げるのと並行して、あみだくじで自分に課した気分転換兼宿題をしていきます。

これから多忙になるのと、季節の変わり目でなんとなく私以外の周りが具合悪くて(泣)時間が取れないのが辛い。スムーズに行かないのがもどかしいのですが、自分も潰れないよう、休みながら取り組ませていただきます。(焼き土下座)


こっからは職場の愚痴みたいなものになるんですが…!

我が職場も下請け拒否権0の部署のため、末端への指示が最後に来るので、本当に予定立てにくくて仕方ないですね。振り回して申し訳ない。

同僚の先輩BBAはそういうのにいちいち文句言ってくるんですけど、下請けならばどうしようもないのに加え、無駄な足掻きって上を困らせるだけで、役職や立場が揃ってなければまるで意味のない行為じゃないですか。むしろ下請けのプロなら、臨機応変に対応するのが当たり前の普通じゃない?って思うんですが毎度のことBBAは自分の株が落ちていく行為をやめないィ!(生き恥晒し妖怪か?)

不当な扱いを受けているのなら、会社のルールを守った上で上司に発言するなり、転職するなり、労基駆け込むなり、色んな選択肢の中で自分でなんとかすりゃあいい話なんですよ。それが疲れてるとか忙しいとか理由つけて結局、他人に愚痴を撒き散らすだけで終わり、自分では何も考えない思考停止状態っていうのがもう約束されし頭悪い。

心にハチワレとちいかわを飼ってたら大体なんとかなれー!で解決するはず…!

今度うさぎとラッコ(CV:内田雄馬)のよさを布教してこよ。

なそ
にん




←back