×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
新年あけましておめでとうございます
2024/01/04 16:50
なんで元旦から以下略なんですか?



▽新年関係+抱負的なの
怒涛の開幕具合の令和6年3ヶ日が過ぎ去った結果、社会では変な事件やら震災やら勃発+家族が無事インフル罹患+じいさんが病院に担ぎ込まれる+上司が忌引+職務山盛り=多忙だけど私だけ無事、みたいな謎の構図が出来上がっていた。

持ってますね。令和6年。以前から休みと疲労回復タイムが欲しいとは思ってたけど、こんな状態で唐突に休み欲しかったわけではない (泣)

なんか悪いことを全くしてないのに、悪いことに加担させられているようなげんなりハートになりますよね。我らがピンク玉が放つフレンズハートの実装が切に待たれる。カービィちゃんのWiiデラリメイクが欲しい。マホロアとは一体何者なんだ?(脱線すっとぼけ)

改めてのご挨拶にはなりますが、昨年もこのサイトを通して色んな方と出会えてよかったです。交流していただいた皆様、誠にありがとうございます。後半からは仕事が立て込むようになってしまい、思うように更新出来なくて申し訳ありませんー!

今年も私生活共々どうなるか分からず、効果は未知数みたいなものなので、無理なく更新していこうと思います。直近だと成人の日までは割と暇こいてるので廃更新にあてたい。

個人的に前年度は夢趣味だけでなく、気力と体力がそろったが故に他者との関わりが増えてやりたいことが一気に増えちゃった年でした。色んな人のカウンセリングや食生活支援?生き方アドバイザー?みたいなものなどに始まり、美味しいものを食べたり、今年に引き続きゲームが豊作…!体が足りんのやw

ま、やりたいことをすんなり出来る環境になって本当にありがたかったです。しかし、めっちゃポジティブに書いてるけど、体力と引き換えに疲労するみたいなところもあったので、執着したりこだわりすぎると身を滅ぼすな、みたいなのもうっすら感じてるので体を壊さない、いのちだいじに!を重視していきたいですね。自分を大切に出来ないと他人を大切に出来ませんし。

後悔とか嫌な思いしたとかはまるでありません。私のLP回復力がSSだったので何も問題なかった年でした。一昨年はいっときDくらい(笑えないw)

▽ルイーダの酒場はすごかった。
新年会も無事に終わって、ルイーダの酒場に行ってカミュとシルビアちゃんのコラボドリンクを決め込んできました…!(ドキがムネムネ案件)とはいえ、カミュのアドバイスコースターとかいうものがセットでついてくるんですが、アイディアは良きなのですがコメントが謎でした。

銀色の袋に入ったカミュに会いたくてウキウキしてコースター開けるじゃないですか?夢女ではありますが、ギャルゲ的コメントなんて期待してないけど、推しがコースターという窓枠を通して自分に何を語りかけてくるか純粋な興味は湧くじゃないですか?で、開けたんですよ。

「よかったらグラスに添えられたライムを絞って飲んでほしい」的なことが書いてあったんですよ。アドバイスじゃなくてお願いなんですけど!!!何この爽やかスマイルと共に控えめなお願いをされるっていう…!

で、絞って飲むじゃないですか、くっそ苦いんですよ。ライムの皮にっがにがなんですよ。もう、これで少女は大人になるぜってことなのか?って勘繰るくらい大人味なんですよ。さらについている青い飴が舌をブルーに染め上げてくるので、無事マーキング終了ですね。勇者の相棒営業、お疲れ様でしたって逆に言いたくなるレベルです。さすが私のレジェンド推しですね。やることなすことさすカミュ。(いまだに流行らせたい)

店舗内もてんくうのつるぎとか飾られてるし、BGMも燃え上がる感じだし、とてもよき幸せ空間でした…!小さなメダルをもらったので私は満足。個人的に店員さんがことごとくセリフを挟んでくるんで、ここで働く人ってセリフ覚えたりするの大変だなって夢とドキドキとワクワクを売りにする業種のキャストさんの大変さを学びました。

「一緒にパルプンテを唱えてください!」とか、率先して「パルプンテー!!」とか言えないですよ。酒場店員、神さまなのか?

で、これまた、ビーフジャーキーが美味しかったです。おそらく天狗のマークのビーフジャーキーに美味しいスパイスなんかを振りかけた作りをしていたので、自宅で今度出してみようと思います。あくまで酒場の肉はドラゴンの肉のジャーキーですがね💡

あとはふと立ち寄った伝説のショップこと駿河屋さんで中古で売られているジェイドぬいを見つけた。欲しかったけどためらってしまったチキンなささみ。鶏肉だから仕方ないですね。納得ですよね。キャラものグッズを買うって色々とハードルが高いのがネックですね…。(どチキン…)

一気に何か変わったことをしようとすると大体調子崩すので、淡い幸せとささやかな推しの一挙一動を噛み締めながら日常を生きる楽しさを忘れないように生きていきたいと思います。(戒め)ジェイドの眼鏡くるくるとかな!

皆様も良いお年を!スタートダッシュがいくら悪くても、まだ見えない終わりがよければすべてよしですよ!諦めたり挫けるのはまだまだ早いです。

今年も私なりに頑張ります。いえーい。おわり。



←back