×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
明日から旅。
2023/10/04 22:10
トロピカルヤッホー!(22歳の時に1回言ってみたかった)



明日から地元に帰りまーす。

旅館に行くのでカニ、牛タン、ステーキ食べ放題な。私の胃袋くん、これは命令です。全部食べるといいなさい(率先して圧をかけていくスタイル)

久しぶりに故郷。勝手が分かってる場所っていいですよね。私の庭じゃんみたいな感じ、ある意味安心するじゃないですか。個人的にせんべい汁のかやきせんべいがめちゃくちゃ欲しいですね。

今週はというか10月入ってからマキマさんとか夏油傑の中の人に呪われてんの?ってくらいイレギュラーな事ばっかり起こってしまい(不穏スギィ!)流石に疲れました。でも明日から色んな人に会ってエネルギーもらってくるからいい。

フリリクの方は周知タイミングが悪かったのでちょっとくれば良い方かなとも思ってますが、特に何も来なかったら自分の好きなの書いて終わりにしようかな。ひとまず旅行優先で、後ほど対応させていただきまーす🌟

あとは仕事で10月にヘビーな案件が入ってきそうなのですが、未定です。キー!そういうところどうにかしてぇ!

というわけで、レスポンスとか更新とかが諸々遅くなっちゃいそうではありますが、ゆったり旅行に行ってきます👋




←back