×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
今週も病院
2023/10/27 21:03
今度はワイの番や!



自律神経調節バグのため、無事死亡(挨拶)

令和ちゃん並みに暑い寒いの管理が出来ない体は誰が育てたのか。どうも、私です。

生理が少し遅れているから始まり、突然胸がドキドキしたり激しい頭痛がしたりと突然やってくる諸々の体の不調の原因が判明しました。

ダイエット頑張りすぎた結果、あらゆる神経とホルモンがバグったそうです。おまけに寒暖差に弱いのには勘弁して欲しい。仕事環境とか仕事量とかの配分も悪いんだろうな。

ちなみに若年性更年期障害とかでもなく、漢方処方が変わったり色々追加されてフィニッシュ。そのため今週もサイト関係全く着手出来ずで申し訳なかったですね(泣)

本当はもっと書きたい…。でも自分が病んでまで書き続けるもんじゃないと思うし、血反吐吐いて書いた話ほど誰も喜ばないと知ってるので、季節の変わり目はいつも以上に気を遣わせていただきたい所存。

個人的に婦人科の内診で卵巣のう腫(卵巣に水ぶくれみたいなスライムが出来てくるやつ、ちょっと怖い)の疑いがあって数ヶ月後に再検査とか…。私はいつかスライムになるんか?スライムになるために生まれてきたんか?(困惑)どうせならはぐれメタルみたいなスライムになりたいですね!

体調落ち着いてきたらお返事諸々しますので、もう少しだけお待ちいただければ幸い🙏コメントもすごく嬉しかったですが、お待たせばかりですみません(泣)お待たせし過ぎたかもしれません、の全裸監督が脳内で騒ぎ出す前にお返事書きますねー。





←back