明日からまた日月火!
 ほら水木回って金d(ry

link編集
jewel+1 編集

デイダラ誕生日話のトビデイがドツボすぎてフリーに甘えちゃいました´ω`*
萌えを素敵小説をありがとうございます!
休日中にlinkも整理できてよかったよかった^^
本当言うと暁の同人サイトやってるってだけでどの方も尊敬してるので、もうlinkにおさまりきりません!
同じものが好きっていうことはいいよねAKATSUKI…サイコーだよねって言葉を交わさずとも心で語れる気がして嬉しいです
同志さんバンザイ!
AKATSUKIバンザイ!


2011/05/21 15:12

 

屈辱に歪んだその顔を見せてよ


「誰に口利いてるんですか」


フッ、と奴を取り巻く空気が変わるのがわかった。その声は冷静さを失わないのに、尚且つ苛立ちを含んだもので、とても奴から発せられたものとは到底思えない。目線を見えもしないトビの顔に向けた瞬間、突然奴の手が伸びてきて、さっきまで自分が眠っていた布団に押し倒された。ドサッという音と共に瞬く暇もないまま両手を頭上でくくられてしまう。そして首筋に先の尖ったものを刺されたような鈍い痛みが走った。なに、と痛みを感じる箇所に目を向けてみる。それを見てオイラの表情は凍り付いた。


「一から口の利き方教えてあげますよ」


奴の右手に握られているのは小型の注射器。親指が押されれば得体の知れない液体が注射される。毒、そう脳裏に浮かんだ。


「ばッ、かやろ…!!早く、早く抜け!!早くしろッ!!」


そう言ってみたがなんの効果もない。こっちは必死に声を上げているというのに、仮面越しの表情は何も読めないものだから笑っているのかもしれないと思うと酷く苛ついた。せめてもの抵抗として、唯一自由に動かせる両足をバタつかせる。時々奴の脇腹に蹴りが入るのにも関わらず、両手を縛る手が緩むことはなかった。


「あんまり暴れたら、針が奥まで刺さって血管傷ついちゃいますよ。それに薬が早く回るだけだと思いますけど」

「!!」


しまった。うかつだった。前の相方が薬品を扱う人才だったというのに、それを忘れてしまうなんて情けない。けど自分の性格上、薬に体を侵されるのをただジッと待つなんて耐えられない。そのことは前に組んでいたコイツなら知っているはずなのに。知っていてわざとこんなことをしているとしたら、なんてタチの悪い。







生き返ったデイダラがさも物のように賃貸しされてトビに酷いことされちゃう話
バナナ様は一度死んだ先輩相手だからかなり挑発的になって、今こそ陵辱してそのプライドをズタズタにしてやろうといつにも増して鬼畜度マックス!
彼は絶望を欲しているのだよ←

ゴミ箱あさると意味不明なCPから自主規制な話まであって見るに耐えないぜ´Д`
これちゃんと書き上げてないけど一体最後どういう流れにするつもりだったのか全く覚えていないというねw
デイダラが可哀想だからお面はオレンジのグルグルの方で想像してください
原作はマダラといっしょにいたけど気付いてない方向でいいんだよね?旦那はトビのこと知らないみたいだったなwww


2011/05/18 18:02

 

パパはペイン

久々ニコ動行ってきました
芸術コンビがラバーガールのパロやってるやつ…たぶん芸コン好きな方なら一度は見てると思いますが面白いですヾ(´Д`*
個人的に失恋ネタ好きです
二人がこんな感じだったらなんてほのぼの生活なんだ!
報道特集も好きすぎる^^
空き巣は許せませんとかキッパリ言っといて、あなた元空き巣なんですかwww
芸人の中では東京03が好きだけどこりゃあ選べんなあ

そしてお馴染みのナルトradio
ペインの回のお父さんぶりに笑えたww
「パパナルト出るんだよ」とか子どもに自慢しちゃうとか可愛いなおい!
そして子どもに「原作の結末は言わないで!」も+点
自分のお父さんが自分の知ってるキャラやるってなったら相当嬉しいんでしょうね^^*

イタチの声優さん個性的ww
これならナルトのおまけコーナーでも本編でもギャグいけるのに一つもないのが残念!
兄さんのギャグ顔見てえ
飛段は素で変わんないのねΣ
ナルトの声優さんっていろんなアニメで見かける(?)のにどうして川本さんだけ見かけないんだろう…
ああああ早く先輩の声が聞きたい早よアニメ出さんかいッ


2011/05/16 15:50

 

ガタがアシアシだよ

short+1
やっとでけたー!\^o^/

memoに殴り書きしたものから始まったデイ黒ケンカネタ
だいぶ遅れてしまいましたが、なんとか初CPで祝えてよかったです(´ω`*)
黒ツチの口調の男っぽさがようわからん…!

そして着々(?)と進めているフリリク企画あれもこれもリク内容だけで妄想膨れ上がってほとんど途中書き!上げるときは何個か一気に上げるつもりです。ほんっと書くの遅くてすみません!


↓突然すぎるCPに合った曲が多いアーティストの紹介


サソデイ
宇多田率高し
ヤンデレ歌詞なら大抵いける
暗い曲ばっかり
ボカロetc.

↓トビデイ
東京事変
椎名林檎
ねちっこくえっちいのは◎

↓デイ黒
チャットモンチー(Last Love Letter 風吹けば恋 恋の煙 春夏秋)ほとんどテイストが合う
ボカロetc.←愛迷エレジーはもうデイ黒にしか見えんくて辛い
PVかわゆす^p^


2011/05/14 10:13

 

アニナル感想





※笑いのツボ








ツボポイント@
マダラ説明絵の目玉の親父状態なサスケくん


ツボポイントA
同じく説明絵のゴルゴなイタチ


ツボポイントB
「シスイの目が使用できな〜」辺りのマダラ様の不気味さ


ツボポイントC
マンガで見たときはそうでもなかったけど香燐ごとダンゾウを刺す直前のイってるサスケくん







ぶっちゃけ、ダンゾウの過去編見てからもう一回見直してみるとダンゾウ好きになっちゃってるかも!?と思うのは自分だけではないでしょう!
やべーよおいいい…過去編のダンゾウってばイケメソすぎる
最後のラストシーン二人とも(とくにダンゾウの方)可愛すぎでしょ
もおおおおおおどーしてくれんのさ!?(゜Д゜;)
ダンゾウ可哀想な回になっちまったじゃないかいッ

ぎゃあああ
片腕で必死に逃げるダンゾウ…



ぎゃああああああ

なんだかもうサスケくん…
犯罪者よりも犯罪者らしい
香燐もなんであんなヤローが好きなんだ!男は顔で選ぶとろくなことないんだぞ!
まるでDV男にいつまでも尽くしてやるような哀れな女じゃまいか(´_ゝ`)

そんな血まみれで必死に逃げるダンゾウをわざと泳がしてやるサスケくんを見ていて、暁メンバーも半数が戦闘時は大抵黒い顔が出てくるんだろう
例えるならあのジブリの名作、ラピュタの「どこまで行くのかな?」のムスカみたいな
「殺さないで」とか泣きながらせがまれても生かしてなんかやらないんだろうなあ
そんな黒い暁を一度だけでも書いてみたいです


2011/05/12 20:38

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月