こんばんわ〜っ
また来て下さってもらえて嬉しいです(´ω`*)
前々から遊びに来てくれていたのですか!本当にありがとうございます!
いえいえそんなっリンクの報告の方は任意ですので気にしないでくださいね^^
それにチキンっぷりは私の方が勝っていると思いますのでいや絶対!!⊂二二(^ω^)二二⊃ノット幻術イエス現実!

わああああこもりなる様に褒めてもらえるなんてもっと頑張っちゃいます☆←
みんな私が理想とするデイダラさんなのですが…共感してもらえてもう嬉しすぎて舞い上がってます!そうだったら萌えますよね!
「え〜そんなの私の思うデイダラじゃな〜い」って言われちゃったらどうしようとか毎回書く度に怖くなるのですが優しいお言葉に一安心しました^p^www
私もこもりなる様の絵だけでなく共感してもらえてあなた様を愛してます!うふ
いつでも遊びに来て下さい(∩∀^)
そのときはまた共感し合いましょう!
私の方こそ尊敬&応援してますわハァト
メールありがとうございました*