ふと

キサメ「世の中にはイタチザメという魚がいるそうですよ」

イタチ「…!!」

キサメ「メジロザメ目メジロザメ科に属する全長750メートルのサメです」

イタチ「(ふっ…馬鹿な…この俺とお魚の鬼鮫が同類だと…?)」

「ちなみに漢字にすると鼬鮫っていうん「イヤアァアアッ!!」









まさかの受けにまわるww


2011/07/12 20:41

 

いたっちゃんとでいたん

ひたすらデイダラとイタチについてDVD見て研究
もう前に何度も見てるので逆再生してみたりとか
1コマずつ送ってじっくり見てみると色々と新しい発見があって面白い!
止めてみて気付く表情だったり
自分改めてこの二人好きだわと課題を放り出してみて気付きました(^0^)

          


2011/07/11 22:58

 

犯罪理論

一万打企画が終わってもないうちにその倍に近いカウンター数を見て目玉飛び出しそうになりました Д )≡゚゚
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!の反面、自分の執筆の遅さに待たせてしまっている皆様に申し訳なくなってきます;;;
自分はそもそも考えを文章化したり、文字で感情を表現することが苦手なのです
メールより電話派m9(^д^)
文章は読むより書くことの方が時間が掛かるし、余計苦手とする自分にとって難しいことだってわかってる
それでも妄想が抑え切れなくなるくらい暁が好きなんです!
とりわけ優れた文章力なんてないけど、自己満足に近い形で書いた産物にほんの少しでも共感してもらえたり萌えてもらえたら幸いです(//ω//)

ドンキホーテ予告のときから興味あったけど期待通りあるいはそれ以上でした
松田翔太かっくいーぜ!
川本さんがナルトラジオで猫にゆうさくって名前を付けるくらい松田優作が好きだって言ってたのを思い出しました^p^
ゆうさく!ゆうさく!ってあの声で猫の名前を呼ぶのを聞いたとき萌えたぎりすぎて死にそうになった…!
やヴぇそれ可愛すぎる反則だからッ///
その声でだんなだんな言われたら旦那も理性ぶっ飛ぶよねわかるようん!
ドラマの内容で児童虐待が取り上げられてたけど、私のお父さんはあまり気性が穏やかな方ではなかったんで本当にあんな親って世の中にたくさんいそうで怖くなります
虐待を受けた子供が将来犯罪者になる確率は6割を越えていて、そのうちの3割が自分が親にされたことと同じように自分の子供を虐待している事実は本当に悲しすぎる
幼少期のとき心に深い傷を受けると一生死ぬまで残るらしいですね
ここで犯罪者組織である暁メンバーに見立ててみました
イタチは戦争を知って平和を愛する人格に、旦那はひとりぼっちだったから孤独を嫌う人格になったのだろうか
デイダラは×××でプライドの高い人格になった(×は幼少期に受けた傷)
個人的に他人に自分の芸術を否定されて認めてもらえなくて、…と考えてます
うーん過去が気になる


2011/07/09 23:26

 

\^^/

映画鋼錬見てきました!
もうエドくそかわいかった///
11.5巻手に入れたぞい^o^
エドの銀時計のミラーが買えなかったのが心残り、くそう今度買いに行ってやるんだ
エドとデイダラって同じにおいがする
いやいや何言ってんだ自分金髪が好きなだけだろう。自分のことすらわからなくなります


!!


疾風伝オリジナル入らない感じ…なのかな?
わああ喜びたいのにもしも始まっちゃったら二倍凹むから喜べないの複雑すぎる^p^
ナルトの再放送って区切り付いたのに少年篇の1話からまたやるんだね、疾風伝の1話からやろ〜よ


2011/07/07 17:28

 

プライド=精神力

自尊心の高さは精神力の強さに繋がる。少々のバッシングなど物にしない強さである。自分自身に相当な自信がないと、周りから期待されればされるほど、そのプレッシャーに押し潰されてしまいかねない。
自尊心が高いと罵られたりすることに傷付きやすくなると思ってたけど、逆に自分に自信がある分だけ批判を物ともせずにいられるのかな(・ω・`)
確かにデイダラは精神力強いと思う、彼は努力家だよ
人一倍頑張りすぎて無理しちゃうくらいがいい^p^
そういう面での精神力は強いだろうけど、人に口汚く批判されて黙っていられるデイじゃないだろう!
怒る…よりも、傷付きそう
原作のデイダラは表情豊かで本当に可愛い!でも泣き顔だけが見たことない
イタチのあの最初で最後の泣き顔は本当にやられた
あまり涙を見せないような人が泣いているのを見ると、自分の中でぐっと好き度が上がる
ギャップ萌えに弱い
うおっ課題やらなorz


2011/07/04 22:52

 

 


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月