アニナル感想

録画しておいた再アニナルとアニナル疾風伝見ました^-^

再アニナル↓
この話は一度見たことがあるのですが、やっぱりテレビ付けっぱにして見たのと好きになってから見るのでは大分見方が変わりますね!
これ一段落着いたら疾風伝の再放送始まってくれないかな
好きになってから初登場のデイダラが見たいのです(´Д`*
デイダラを初めて見たときの第一印象は今でも覚えている…

(コイツ…手に口がある!!キメェ)

うふ、全力でぶん殴ってやりたいですね⊂二二(^ω^怒


アニナル疾風伝↓
ちょ、オリジナル入っちゃった感じですかどーなんですか
赤ツチが誰かさんはガキに言い負かされてた〜(台詞わかんね)って土影に言ったとき、オリストでデイダラくるかと思った自分末期←
穢土転こねえ…キターやりてえんだよこちとらああああ
でいたん不足しちゃいそうですていうかしちゃってます生きていけないです涙

以下お返事です

クマ太様へ⇒more...


2011/07/02 15:48

 

でいだらぼっち

top+link編集
無断すみません><
素敵サイト様追加しました!

『もののけ姫』
ジブリ作は小さい頃からほとんど見ていますが、一番と言っていいほど大好きです^^*
愛鷹かっこいいです…!
サン色白ヤヴェ…血ィ吸って吐いて口元赤くしてるシーンに惚れた
音楽もあの独特な世界観に合っていて魅入られます
それにしても、何度見てもあのシーンは吹きますねw「でいだらぼっちだー!!」ってwww
なんなんだろう…山のあれ?守り神的な?
デイダラの名前ってそこからきてるのかなあ´ω`*


2011/07/02 00:19

 

 ▽


2012年10月
2012年7月
2012年5月
2012年3月
2012年2月
2012年1月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年9月
2011年8月
2011年7月
2011年6月
2011年5月
2011年4月
2011年3月
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月