二万打記念





今回、二万打記念としまして、皆様にアンケートをお願いしました!

アンケートを募ったところ、たくさんの投票をいただきました。本当にありがとうございます。


今回のアンケートテーマ

「貴女はだれがお好き?」


ということで、皆様の好きなキャラを教えていただいてそれに基づいて夢を書かせていただきました。

なんと、トップはと言うと、大殿!!

おめでとう、大殿!愛されてるね。


というわけで、キャラの名前が出たぶんだけ書かせていただきます!出血大サービス!

今回は花言葉を使わせてもらいました。

花言葉に沿ったお話にしています。


※死、微裏、裏、その他何でも放置です。



投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!!





name change





アサガオ
(はかない恋/島左近)

アザレラ
(あなたに愛される幸せ/毛利元就)

アネモネ
(薄れゆく希望/加藤清正)

オシロイバナ
(あなたを想う/島左近)

カーネーション
(母への愛/加藤清正)

ガーベラ
(神秘的な美しさ/雑賀孫市)

キスツス
(私は明日死ぬだろう/毛利元就)

コスモス
(少女の純潔/毛利元就)

コチョウラン
(あなたを愛しています。/真田幸村)

ジギタリス
(隠しきれない恋/立花宗茂)

シュメイギク
(あせていく愛/雑賀孫市)

スターチス
(永遠に変わらない心/毛利元就)

スノードロップ
(あなたの死を望む/竹中半兵衛)

ダリア
(裏切り/織田信長)

チューリップ
(愛の告白/北条氏康)


トリトマ
(恋する胸の痛み/雑賀孫市)

ナズナ
(あなたに私のすべてを捧げます/加藤清正)

ハイドランジア
(あなたは冷たい/織田信長)

ハナミズキ
(私の想いを受け止めて/北条氏康)

バラ
(私を射止めて/立花宗茂)

パンジー
(私を想って/島左近)

ヒマワリ
(あなただけを見つめます/毛利元就)

ブーゲンビレア
(君しか見えない/立花宗茂)

フジ
(あなたの愛に酔う/織田信長)

ペンステモン
(あなたに見とれています。/北条氏康)

マーガレット
(恋占い/阿近)

マリーゴールド
(別れの悲しみ/加藤清正)

モモ
(あなたのとりこです/毛利元就)

リナリア
(私の恋を知ってください/立花宗茂)

リンドウ
(悲しみにくれているあなたを愛する/毛利元就)


Thank you 20000 hit !!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -