カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 


新衣装ごそごそ

夏服から始まって他のイラストも色々。みんなラファティ。

ちなみに今回からPLが遊んでマニキュアつけさせてる←
百均のマニキュアも私にとっては画材であってだn


夏服

最初、タンクトップとベストで色々デザインこねくりまわしたのですが。
タンクトップがどうにもこうにも似合わなくて←
ストライプシャツに落ち着く、という。ベストはフードつき。


普段使いローブ

頭の黒い鼠イベに関連し、街中襲撃という事もあったので、普段使いできるローブを。
下のフードとタンクトップは普通の服で、一番上のローブと重ね着。
一応、冬になったら下を長袖にすれば対応できるとか設定は、あるんだ。
司祭服と中世の飾り袖を合わせた感じなので、聖属性強化と魔法効率アップ効果だろうと。


樽猫バイト

服をベタで頑張って描いてみる。
こんな格好でバイトに出ています。裏方で洗い物してるときはベスト脱いでそうだけど。


取り込みを怠っていたので、ラファティ三連チャンでした。…またペティットの衣装箱にUpできてないから、暇、みたら、うん…。


はぴばった2

みぃちゃんはぴば!

相変わらず、写メは先行してお渡ししたので、パソコンで編集したのをブログあっぷ。

more!

後に取り込みたい。



リンファ嬢(変装なう)

こんな委員長眼鏡な格好だったら可愛いだろうな、と過分に妄想しました(ノ´∀`*)


↑back next↓
category : 全部。 
更新。 
呟。 
ぺちアイコン 
絵。 
設定。 
バトン。 
オフレポ。 
期間限定。 

archive : 2015.8
2015.7
2015.6
2015.5
2015.4
2015.3
2015.2
2015.1
2014.12
2014.11
2014.10
2014.9
2014.8
2014.7
2014.6
2014.4
2014.3
2014.2
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.8
2013.7
2013.6
2013.5
2013.4
2013.3


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -