ヒカ碁のアキヒカノベルページです

new↑↓old
(※はR指定)


-----長編-----

◇「光の向こう」(連載中)
 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12
[ヒカルが突然小学生の姿に。でも佐為はどこにもいなくて…。ヒカル逆行物]

◇「人の秘密は暴いちゃいけない」(連載中)
 1/〜
[同棲中の二人。ある日ヒカルがアキラの日記を発見して…]


-----短編-----

「君がこの日を忘れぬように」
[アキラ誕生日]

「特別な願い事をただひとつだけ叶えてよ」〜続く
[ヒカル誕生日]

「バレンタインのリベンジを」/2
[ホワイトデーだって大事です]

「5月5日は君と笑おう」
[5/5のお話]

「いつだって彼は本気なのです」
[4/1のお話。もも様より会話文を頂きましたvv]

「フラワーバレンタイン」/2
[大好きの気持ちがたくさん詰まった花束を君へ]

「試練とはまさにこの事か」/2/3
[嫌いじゃない。むしろ君が、好きだから]

「大切な日を、大切な君と」/2
[12月14日の出来事〜アキラ誕]


-----その他-----

※この先はちょっと特殊な設定の物を扱っております※

◇「勇者ツナヨシ番外編〜伝説の碁盤」
「始めに」/1/2
[いわゆる復活×ヒカ碁の混合ノベルです。詳しくは始めにをご覧ください]


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -