Diary
 リアタイ 



近況報告。
2017/06/28 22:39

 
●PS3を買いました。(ディスガイアD2)
・今更感バリバリですが。
・なんで4じゃないのかって?高いからってのもあるけど、ディスガイアD2とニーア(レプリカント)やりたかったからだよ!!(ニーアはまだやってないけどw)
・殿下にまたお会いできて私は本当に幸せでした。
・最初は殿下の妹……!?って違和感ありまくりだったけど、EDの頃にはもう完全にラハフロエトナトリオに馴染んでましたシシリーちゃん。かわゆす。
・てかストーリー的にはエトナさん主人公じゃないんすかこれ。サブでラハールシシリー兄妹で。
・まあ何はともあれラハフロ見れて私は幸せだぜ!←
・けどED後のフロンちゃん離脱フラグに慄いてちらっとネタバレ見ちまってさらに慄いてる。
・ずっと堕天使でいてよ!?フロンちゃん天界に帰ったら殿下泣いちゃうよ!!?←
・ディスガイア3をやるべきかちょっと悩んでる……。
・殿下メインじゃなかった2とかメッチャクリアすんの時間かかったんだよなー……。(そして隠しキャラの殿下出すためにマジで死ぬ気で頑張った)

●ペダルナイト行ってきたよ。(弱ペダ)
・生まれて初めて漫画家さんリアルで見たよ。
・めっちゃ楽しかったです。いろいろ凄かった(語彙力)
・あんなに読者に近い(色んな意味で)漫画家さんってわたるん先生ぐらいじゃなかろうか……。
・ツーリングの話も楽しかったし、人生談的なお話も、勿論弱ペダの作品自体のお話も楽しかった!
・ただ、なんていうか、東巻勢がゴメン、みたいなwww
・色々凄いし酷いよ、ホントwww
・美味しかったんですけどwwまあ美味しかったんですけどwww
・でも本編でも再会できたので、個人的には最近落ち着いてます東巻。
・最高潮は小さな峠であれこれが終わって、49巻のカバーにギャーギャー言ってた辺りかな。
・BLって暫く発狂した後、フゥ……(いや違う、原作の二人はこうじゃない)って我に返るので今その辺り。
・高緑もそうでした。なんか穢してる気がして、急につらくなるんだよね。(いや穢してるのは間違いないんだが)
・あの二人はそうじゃない、友情だよ、ってなる。
・でもまあ、東巻はちょっと原作からして友情だけでとどまってない気がするけどもwww

●空前のノマカプブーム(ミステリア他)
……の話をしようと思ったんですが、ちょっと気力的に書けそうにないので、またの更新の機会に……。
次の更新はまた原作沿いか、書き直しか、ブーム継続してたらミステリアのジャクエミになるかと……。
なんか尻切れトンボですみません、またその内!!書くから!ホント!!!←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -