Diary
 リアタイ 



狡噛さんが分からない。
2012/11/02 23:26

 

いつも通り箇条書き〜。


○まずOP&ED。
・OPもEDも曲が素敵過ぎてやばい。
・正直今月にでるCDを買おうか真剣に悩むレベル。(普段CDなど見向きもしない人)
・OP中終始無表情無感情な感じの朱ちゃんが凄く気になる。
・その内朱ちゃんが病んでヒーローVSヒロインになりそうで怖い。
・それをマジでやりかねなさそうな脚本家が怖い。


○1話。
・最初から割とエログロ来ましたね。流石深夜枠。
・悪感情は伝染するって分かってるのに、それを執行基準にするってどうなの?
・政治家とか真っ先に執行対象になりそうなもんだが、まあ免除されてるんだろうな。
・ドミネーター怖い。
・止められないから拳銃をぶっ放す系ヒロイン朱ちゃん可愛い。
・撃てばいいと言っていた傍から打たれる系ヒーロー狡噛さんキャラ掴めない。
・でも良く考えたら雲雀さんも初回登場時に主人公であるツナに便所スリッパ(レオン)でぶっ叩かれてたな。懐かしい思い出だ←


○2話。
・朱ちゃんの私生活がシュール。
・便利そうな近未来なのに、薄ら寒いのは何故だろう。
・全身アバターなとっつあんと朱ちゃんを見ながら、ぼんやりと思ったのは。
・(これ、この2人だから可愛いで済むけど、狡噛さんがこの格好したりするって思うとまじで笑えるんですけど)
・することありますよね?多分。掴めない系ヒーロー狡噛さんなら、捜査の為に多分するよね、あの格好。
・是非その格好は舞台裏だけでお願いしたいです。実際見たら、その日腹筋が使い物にならない(笑)

・そしてなんだか熱いよ、掴めない(ry狡噛さん。
・あの病室でのシーン。いつ狡噛さんが「許す訳ねーだろバーカ」って言ってくれるんだろうってドキドキしてた。
・気が付いたら綺麗に終わってED……あるぇ??( ゚д゚)ポカーン
・ねぇいつなの?いつ言うの?ツンはどこなの?(混乱中)
・やはり掴めない……!!流石掴めない系ヒーロー!!←(いい加減に現実を見ろ)


○3話。
・やっぱり役所は免除か。本当に調査すべきところが一番アレだよね。
・どんだけ便利になっても、そこは変わらないよねー。
・犯人を誘い出す狡噛さんがもう本当に掴め(ry
・恐らく彼は熱血刑事なんだ……そんな風にぼんやりと掴め……!
・かけたけど、あの鋭く輝く瞳は肉食獣のそれですねー格好いいなー掴めないなーチクショー。←


○4話。
・朱ちゃん、確か君は全身アバターに違和感を覚えていたはずだが……そのデザインも十分あれだぞ?
・レモネードキャンディー……ファーストキスはレモンあ……いやなんでもない。
・とっつあんの趣味に( ゚д゚)ポカーン
・渋いおじさまが絵画……イイ!(ごくり)←
・個人的にスプーキーブーギーのデザインが凄く好きです。
・この戦術は……!!何処かのエリア11で見たことがあるような気が(笑)
・ラストのトマティーナトルネードの演出凄いですね。
・ヘタ付きトマトジュースは白い人が飲むのかな?(笑)


狡噛さんはきっと、ちょっと危ない熱血系刑事なんだな……この人にツンデレを求めてはいけないんだな……という結論に、達した、かも、しれない。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -